チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

ミノンアミノモイスト モイストチャージ ミルクモニター♪口コミ

2020/04/01
 
ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルクをモニターさせていただけることになりました♪

 

以前はミノンのローションをモニターしたことがあって、とても使いやすかったので、今回も期待大で、今からドキドキです

(人´∀`)

今回のモニターは乳液だけなのですが、ぷるぷるしっとりマスクも頂きましたよ

ミノンは敏感肌や乾燥肌用の低刺激スキンケアを提供している第一三共ヘルスケア株式会社の商品です

~ミノンの特徴~

○低刺激性
○無香料・無着色
○弱酸性
○パラベンフリー
○アルコール(エタノール)無添加
○鉱物油フリー
○アレルギーテスト済み
○パッチテスト済み
○敏感肌・乾燥肌の人による連用テスト済み

このように敏感肌の人でも安心して使用できるスキンケアになっております

ミノンのモイストチャージミルクは、ミルク保湿液タイプで9種類の保潤アミノ酸が配合されています

~配合されているアミノ酸~
○バリン
○トレオニン
○セリン
○ロイシン
○プロリン
○ヒスチジン
○グリシン
○アラニン
○アルギニン
の9種類

では!早速使ってみよう♪

プッシュ式になっているので、いつでも清潔な乳液が使えるのがGOOD!プッシュして出てきたミルクは、ちょっとクリームみたいな感じ!

でも指ですーっと伸ばしていくと、柔らかいローションのようなみずみずしい乳液になりました

 

ぐいっと最後までプッシュすると、これくらいの量がでるんだけど、私はこれだとちょっと多いかなって思ったので、軽くプッシュがちょうどよい量です。

この半分くらいの量ですね

 

肌につけた時は、しっとりとしていて、夏場はどうだろう?って思ったけど、ぜんぜんべたべたしません

(*´∀`*)

時間が経つとサラ~っとします

ミノンの保湿は、ジェルタイプの軽いものもあるから、もう少し重めなのかな~って思ったけど、ぜんぜん問題なしです

 

乾燥肌で、カサカサが気になる人は、気になるところに重ねづけがおすすめかな

 

私はべたべたが嫌いなので、軽くつけるのが好きです

 

顔だけじゃなくて、乾燥する手に付けたり、ひざやひじにも良いです
私はパソコンデスクの横に置いて、手が乾燥してきたらつけるようにしています

 

 

プッシュ式なので、気にせずにどこでも使えるのがすごい良い
ハンドクリームよりも使いやすいしおすすめです

 

たっぷり入ってるから、いろんなところに使っても2か月はバッチリもちそうです

ミノンシリーズ

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2013 All Rights Reserved.