チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

こどもちゃれんじ教材体験会で3,000円ゲット

2020/08/20
 
チチ
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんばんは~

今日はちょっと夜更かしして、ブログ更新しているクロママです

昨日こどもちゃれんじ教材体験会というモニターに参加してきたので、ちょこっとサイトを更新しました。

 

教材体験会の内容は言えませんが、またまた楽しい会でした

(人´∀`)

 

 

チチも3回目の参加だったので、緊張もせずに楽しかったみたいです
よかったよかった♪

 

今回の謝礼は30分で3,000円の図書カードでした

 

図書カード3千円の謝礼

 

もらってすぐに写メを撮りました
図書カードは帰りに金券ショップで現金に換えました(人´∀`)
やっぱり現金が良いよね~

 

今日はお友達の家に行ったり、病院に行ったりとハードな1日でした
明日はクーラーの交換業者の人が来るのと、スーパーで買い出しの予定です

 

残り少ない夏休み!もう少しだけ頑張りましょう~~
(* ̄▽ ̄*)ノ”

では!おやすみなさ~い

 

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2013 All Rights Reserved.