チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

ヌードルはるさめ3個当選しました~♪ダイエットに最適だ

2020/04/01
 
スープ春雨
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

 

ポチカムでヌードルはるさめ3個が当選しました

(*‘ω‘ *)
ダイエット中でも美味しくインスタントが食べられる~~♪

 

仕事で忙しいからお昼ごはんってついつい面倒でカップ麺とかになっちゃうんだけど、これならイケル

(*´з`)

さぁ早速食べてみよう

 

粉末を入れて、お湯を入れてしばし待つ(3分)

 

 

おお!1個で1/3の野菜がとれるって言うぐらいだから、どんなかなって思ったけど・・・

 

さすがに野菜が多いな!!

 

ぐるぐるかき混ぜて、いただきま~す♪

今回食べたのは、うま辛チゲなんだけど、パクっと一口目はちょっと味が薄い感じに感じたんだけど、ピリピリ刺激を感じます

 

チゲの味は薄めだけど、しっかりと辛みはあります
小さな子供は無理だな

 

野菜はコリコリしっかりとした歯ごたえで、食べ応えがあってGOOD

春雨もしっかり入っているから、これ1個で満足できる食べ応えです

 

いつものお昼ごはんをカップ麺からヌードルはるさめに変えるだけで、ずいぶん痩せそうな感じがします

 

春雨スープって量が少ないから、あれだけじゃ満足できないけど、これなら問題なし♪

 

スーパーやドラッグストアで見つけたら即買いしちゃうかも♪

ごちそうさまでした
(人´∀`)

あ~~フォーも食べたいな~~
美味しそうなフォーをチェック

ヌードルはるさめ

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. むうみん より:

    クロママさん、初めまして!
    私も昔、懸賞とか応募して結構当たっていたんですけれどね。。。
    最近はあんまり当たりません><
    また応援しに参りますね〜^^

  2. 豊与 より:

    クロママさん こんにちは、豊与です。
    先日教えていただいた、つまむだけダイエット
    私もチャレンジしています!
    ヌードルはるさめ、当選おめでとうございます( ^o^ )✩
    食べごたえがある感じですね。
    お互い頑張りましょう~
    応援ぽち!

  3. クロママ より:

    むうみん様
    懸賞とかって一度面倒になっちゃうとストップしちゃいますよね!
    私も何度もストップしてますが、節約ブロガー様のサイトを見ると、再び燃えてきて。懸賞生活頑張ってます(*´з`)
    むうみん様も応募再開してみては♪

  4. クロママ より:

    豊与様
    おお!つまむだけダイエット始めたんですね♪
    一緒に頑張りましょう(* ̄▽ ̄*)ノ”

  5. ちょこぶ より:

    クロママさん、こんにちは。
    先日教えていただいたつまむだけダイエット始めました。暇なときにつまんでいます。
    ヌードルはるさめ当選おめでとうございます。
    美味しそうですね。さっきお昼ごはんを食べ終わったばかりですが、クロママさんのブログを見ていたら、食べたくなっちゃいました。仕事帰りに買って帰って、今日の夕飯で食べてみようと思います。
    応援していきますね。

  6. クロママ より:

    ちょこぶ様
    暇な時でもつまんでダイエットできるなんていいですよね
    私もテレビ見ながらつまんでます
    2秒つまんでパッと離すのがよいみたいです♪

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2015 All Rights Reserved.