チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニプラ当選!紫外線予報メイクを守るUVスプレーモニター

2019/09/27
 
UVスプレー
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

メイクの上からシューっとするだけで、UVケアとメイク崩れをカバーしてくれるスプレーをモニターすることができました

 

石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中

 

これは嬉しい1本でダブルの効果♪

 

これからの季節はメイク崩れと紫外線気になりますよね!

私なんて若い頃から最近まで日焼けしちゃってたから、シミがもうすごくて

本気でシミ対策をしているんだけど、長年浴びてきた紫外線パワーはすごいね

 

ぜんぜんシミがいなくなりません
(´Д`|||)

 

これ以上増やすと、顔全体がシミで隠れちゃいそうなんで、ここ数年は1年中日焼け止めを使用しています。そのおかげか、少しづつシミは薄くなってきました

 

もう少し頑張ればお化粧でなんとか隠す事ができるようになるかもと日々お手入れをしております

 

さて!そんな紫外線カットを欠かさない私ですが、汗っかきで、ハンカチで何度も顔を拭いてしまうので、日焼け止めを何度も塗りなおさないといけません

 

私が使っている日焼け止めは朝は乳液タイプ、日中はお粉タイプ(色が白くなるのが難点)でももったいないから使う

 

お粉を何度も塗ってると、バカ殿かってくらい白くなっちゃうので、やっぱり新しい日焼け止めを買わないとな~って思っていた時に♪

 

スプレータイプのこちら
いただきました(*´ω`*)ラッキー

メイクの上からスプレーすればOKです

 

さっそくスプレーして仕事に行ってみました

 

いつもよりTゾーンのテカリはなし!

調子に乗って、アイメイクを濃い目に仕上げてみました。アイライナーがいつもパンダになちゃう物があるので、どうなるか実験してみます

 

注意)

アイメイクも崩れないとはどこにも書いてありません

 

仕事場で何度も鏡を見てチェック

 

一度もメイク直しをしないで挑戦しております。

1時間経過OK 2時間経過OK 3時間経過(暑くて汗をかき始めた)

4時間経過

 

帰りの時間になったので鏡を見てみたら!!

 

パンダ(笑)

 

ファンデもチークもハイライトも綺麗にキープされているんだけど、アイメイクだけはやっぱりパンダでした(* ̄m ̄)プッ

 

やっぱりこのアイライナーは何をやってもパンダになるわ

 

写真撮れればよかったんだけど、恥ずかしいから指でくいっととっちゃいました

 

メイクの上からシューしても白くならないし、ペタペタすることもないし

使い心地は良いです

香りもと~っても良いの♪癒されるオレンジの香りです

 

髪の毛にも使えれば最高なんだけど、顔専用です

髪にかからないようにスプレーして使ってください

 

朝きちんとメークをしてスプレーすればOKと手軽さが良いと思います

持ち運ぶには少し大きいので、家専用にしようと思います

 

紫外線対策してこれ以上シミを増やさないようにしたいと思います!

ありがとうございました

 

メイクを守るUVスプレーはこちら

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. こんにちは。
    これ、欲しいです!
    私もすぐシミができてしまいます。
    でもって、日焼け止めがきらい。
    色白は七難隠すって嘘ですよね~

  2. プチ稼ぎ主婦|クロママ より:

    >ちゅんしーままさん
    紫外線予防は大事ですよね~
    ぬったらすぐ消えるみたいなシミの特効薬ができてくれればいいのにね~(*´ω`*)

  3. スプーン より:

    こんにちは!
    スプレータイプの日焼け止めっていいですね。
    わたしも、探してみます♪

  4. プチ稼ぎ主婦|クロママ より:

    >スプーンさん
    おはようございます!
    スプレーは手軽で楽ちんですよね♪

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2016 All Rights Reserved.