チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

(当選)プレモノでプレミアージュのシャンプー&トリートメント当選しました

2019/09/29
 
プレミアージュのシャンプーとトリートメント
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

2週間ほど前に届いた、プレミアージュのシャンプーとトリートメントです

このシャンプーはノンシリコンで適度な洗浄力で、刺激が少ないものになっております。

 

我が家の娘5歳も一緒に使っていますが、頭皮が赤くなることもなく、かなりのくせ毛ですが綺麗になっています

 

 

ノンシリコンシャンプーは流行ってますね~。

シャンプーを買いに行くと、ノンシリコンシャンプーがズラーっと並んでるもんね

 

今までいろいろなノンシリコンシャンプーを使ったけど、まったくギシギシしないで使いやすいシャンプーだと思います。

 

 

プレモノはあまり応募しないんだけど、当選数が多いので当たりやすいとか!これからどんどん応募していこう♪

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2013 All Rights Reserved.