チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

2021年10月のFX損益表(早く+になりたーい)

 
2021年10月FX損益表
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

2021年10月のFX損益表

先月からOpenOfficeでFXの損益を記録する事にしました

今まで手書きでやってたけど、計算が面倒なのでね。まだ月で+になった事がないので、今年中にはプラスに出来るように頑張ります

(。◕ˇдˇ​◕。)/おー

日付 勝ち+ 負け- 獲得PIPS 
1日 19.91 -70.45 -50.54
4日 16.81 -31.43 -14.62
5日 64.08 -44.27 19.81
6日 42.39 -62.94 -20.55
7日 0 -46.63 -46.63
8日 0.92 -37.93 -37.01
11日 189.76 -24.7 165.06
12日 108.87 -90.35 18.52
13日 47.24 -46.27 0.97
14日 0 0 0
15日 58.15 -24.82 33.33
18日 36.45 -41.36 -4.91
19日 18.6 -100.89 -82.29
合計 603.18 -622.04 -18.86

いい感じにプラマイゼロってか、+になってたのに、19日昨日だね

やっちまいました

流れに逆らって少しだけ逆行して利確するつもりが・・・寝落ちしちゃった

(´;ω;`)ウゥゥ

はっと夜中に気が付いたら・・

ストップも遠い所に入れてたし(バカ)どうせすぐ利確するからいっか!
かなりのドジっぷりを発揮し

ベラボーにマイナスになっておりました

-100.89Pipsって

( ノД`)シクシク…

バカだよ~

初心者のうちはいっぱい失敗して、怖い思いをしておくといいって聞くから、しっかり勉強して先に備えたいと思います

 

今日も頑張って稼ぐぞ~♪

私の使っているみんなのFX は口座開設だけで、12,000円もらえるからめちゃお得です♪

A8.net のセルフバックから申し込めばOKだよ

ライン600

お小遣い稼ぎランキング参加中
今日は何位かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックありがとう♪

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2021 All Rights Reserved.