チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

釣りでまったり気分転換

 
ちいのつぶやき
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

久しぶりに「つぶやき日記」を書きます

毎日書こうと思ってたんだけど、FXにドはまりしているため、ついついブログの更新がおろそかになってしまって・・

これではいけないなと、新たにやる気をだし日記を毎日(できるだけ)書いて行こうと思っています

うん!頑張ろう
どんな事もコツコツ続けるという事が大事だもんね

お小遣い稼ぎの収入が激減してから、やる気がちょっぴり失われてました
どん底があれば上がるだけだし、またコツコツやっていきましょう

最近の私は、毎朝メールのチェックをしてアンケートに回答し、チャートを見ながらYouTubeみたり、本を読んだりしていました

チチとママの在宅アルバイト日記の更新もボチボチやっているんだけど、ブログの方は全然って言うぐらい書いてません

書いている事と言えば、NISAとiDeCoの記録とFX記録だけですね

日記もストップしているので、やる気も起きないし、長いお休みをしている感じ
本当ダメね

コロナのせいにしている場合じゃないので、4月から新たに気持ちを入れ替えて頑張って行こうと思います♪

釣り

自粛解除になったので、久しぶりに釣りに行って来ました
この前は海タナゴを釣って美味しくお刺身にしたんだけど、昨日は小さいサイズしか釣れなかったので、みんなリリースしてきました

帰り際に女の子がいいサイズの海タナゴを釣っていたので、かなり羨ましかった

(*´Д`)お刺身~

次は暖かくなってきたから、夜釣りにでも行って見ようと思います

 

居酒屋のパートも復活したので、コツコツ働いて頑張りたいと思います

あっ!そうそう会場調査のAmazonギフト券が届いたので、レポートを更新しますね

それでは皆様また明日~♪

(*´з`)明日から4月だね!新学期も頑張ろう

 

ライン600

お小遣い稼ぎランキング参加中
今日は何位かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックありがとう♪

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2021 All Rights Reserved.