チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

2021年5月のiDeCoの損益記録(NISAは一時ストップ中)

2021/05/31
 
2021年5月iDeCoの損益記録
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

2021年5月のiDeCoの記録

 

5月になりました
つみたてNISAを一時ストップして、FX資金に回す事にしたので、タイトルが少し変わりましたよ

パートも休業になっちゃったし、少しでも増やす努力をしようと気合を入れて頑張っているところです

iDeCoの方は下ろす事が出来ないので、コツコツと貯まっていて、10万円以上も利益が出ております♪

良き事ですね
( *´艸`)

では!さっそく5月のiDeCoの損益記録を付けていきましょう

  1. 土曜日
  2. 日曜日
  3. 453,663円+102,716円
  4. 休日
  5. 休日
  6. 455,011円+104,064円
  7. 記録忘れ
  8. 土曜日
  9. 日曜日
  10. 452,797円+101,850円
  11. 454,717円+103,770円
  12. 記録忘れ
  13. 446,947円+96,000円
  14. 441,032円+90,085円
  15. 土曜日
  16. 日曜日
  17. 445,147円+94,200円
  18. 451,054円+100,107円
  19. 449,404円+98,457円
  20. 455,650円+94,874円
  21. 455,298円+94,522円
  22. 土曜日
  23. 日曜日
  24. 458,391円+97,615円
  25. 458,499円+97,723円
  26. 461,998円+101,222円
  27. 460,754円+99,978円
  28. 記録忘れ
  29. 土曜日
  30. 日曜日
  31. 467,237円+106,461円

 

 

毎月1万円だけど、コツコツと貯まっておりますね
老後の旅行の資金だと思って楽しみにしていきたいと思います

では!GW中も張り切ってFX頑張りたいと思います

じゃ~ね~

ライン600

お小遣い稼ぎランキング参加中
今日は何位かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックありがとう♪

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2021 All Rights Reserved.