チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

2021年7月のネット収入公開しました

 
チチとママの在宅アルバイト日記サイト更新情報
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

2021年7月のネット収入

 

夏休みだけど、皆さまどうお過ごしですか~

我が家は一回キャンプに行ったけど、後は家でまったりしてますよ

チチが毎日のように部活あるし、お金ないからね
(´;ω;`)ウッ…

最近お金ないって言葉が多いわ

いやだね~(;^ω^)

マイナスの事を言うと良くなさそうだから、今日で言うのやめようっと

 

そんでね
毎年の事なんだけど、連休中の収入は少ないのだよ
ちなみに7月の収入は、40,083円になりました♪

先月よりも少なくなってしまったけど、これは想定内だから良いって事にしておきます

詳しい詳細は、チチとママの在宅アルバイト日記のネット収入に書いてますので、じっくり見ちゃってください

 

それと、支出と収入を書いておきます

支出は 楽天kobo電子書籍 704円

収入は0円です

(`・ω・´)ゞ

 

それでは!
あっ

今からアンケートモニターで当選したユーステストの品が届く予定なので、楽しみに待ちたいと思います♪

 

じゃ~ね~

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2021 All Rights Reserved.