チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

2022年8月16日の収入

 
昨日の収入
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

お久しぶりです

またまたブログをさぼってしまっておりました。いつになったら毎日更新できるようになるのでしょうか?

あの頃毎日コツコツブログやホームページを更新していた日々が懐かしい
(*´Д`)

毎日コツコツやっていた頃はしっかりと稼げていたわけで・・

最近本当に収入がないので、そろそろ本気になると思います(笑)

最近の私の収入は
15年前の頃の在宅アルバイトを始めた頃並みに少ないです

アンケートモニターは座談会や会場調査が少なくなったり、オンラインに変更になったから参加できないし、困ったもんです

んでFXに手を出して、今猛練習中なんだけど、日々奮闘する毎日って感じですね

 

それで~

昨日の収入は、A8ネットから903円・FXは-120円でした

合計783円です

うぎゃ
:;(∩´﹏`∩);:

 

もう遊んでいる場合ではない!

今度こそ頑張らないと、生活できないので、やってやる事にします

さぁ~今日から根性たたき直して頑張るぞ~

ちち

ちち大きくなりました!
もうすぐ受験です(*^▽^*)がんばれ~

在宅アルバイトは、ちちが赤ちゃんの頃に始めたので、ホームページとちちは同級生です

大事に大事に作って来たので、やめずにずーっと続けて行けるように頑張ります

マジでコロナでやる気なくなったけど、負けないよ

じゃ~また明日~♪

ライン600

\HPでネット収入公開中/

アンケートモニターポイ活で稼ぐ主婦サイト

星HPに戻る>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600
主婦・お小遣い稼ぎランキング

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2022 All Rights Reserved.