チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニプラ当選|無添加キャッフードジンジャー・トムに夢中

2020/08/20
 
キャットフード
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

我が家の5匹の猫ちゃんに美味しそうなごはんが届きました

ジンジャートムです♪

こちらのフードは切って食べるタイプです
ソーセージみたいな感覚ですかね

DSCF2580

こんなに大きいから、5匹でもいっぱい食べられそうです

DSCF2588

さっそく切ってみると、わんさかと猫達が集まってきたので、撮影しにくい・・

香りもソーセージみたい

(人´∀`)なんだか美味しそうなんで、少し食べてみちゃった

 

コリコリっと骨なのかな?軟骨のような歯ごたえで美味しい♪
これから猫ちゃんもきっと美味しく食べてくれると思うわ

 

DSCF2606

あ~~~

撮影する前に食べられちゃった

(´Д`|||)

 

どうやら匂いに我慢ができなかったみたいで、撮影用のご飯を食べちゃってます

すごい勢いで食べてくれました

 

大きめにカットすると食べにくいみたいなんで、こまかーくカットしてあげたらよい感じです

残す事なく食べ終わりました

DSCF2688

久しぶりに美味しいごはんを
食べましたって感じに満足そうです

 

残ったごはんは、1週間は冷蔵庫で保管できるみたいです
黒いキャップがついているので、それをカポッとつけて立てて保存可能です

 

でも私は5匹にあげるのに一回づつ切るのが面倒なので、細かくカットしてジップロックに1回分づつ入れて保存しました

 

何と言っても大食いの5匹なんで3時間おきぐらいにご飯を請求してくるからね

 

缶詰をあげるならこっちの方が食いつきも良いし安全な材料でできてるから良いかな♪

 

美味しいごはんありがとうございました

ブッチ・ジャパンファンサイト参加中

初めての方限定!ブッチ・ジャパンのお得なトライアルセット(キャットフード)

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2017 All Rights Reserved.