チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

[当選]エクセルパウダー&ペンシル アイブロウ

2019/09/29
 
エクセルパウダー&ペンシル
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

今日はエクセルパウダー&ペンシルアイブロウをモニターすることになったので、紹介しようと思います

一本で3役の便利なアイテムです

私が選んだ色はキャメルブラウンです

全部で6種類も色はあるので、自分の色にあったものを選ぶ事ができます

かなり明るい色もあります

チチとママの気ままな節約日記-エクセルパウダー&ペンシル アイブロウ

キャメルブラウンでもすごい明るい色です

チチとママの気ままな節約日記-エクセルパウダー&ペンシル アイブロウ

この色が私の選んだ色です
チチとママの気ままな節約日記-エクセルパウダー&ペンシル アイブロウ

一番明るい色はこれ
チチとママの気ままな節約日記-エクセルパウダー&ペンシル アイブロウ

本当は一番明るい色が欲しかったんだけど、モニターの中にはこの色はありませんでした、ちょっと残念

発色も良いこのアイブロウは一本で3役をこなす
すぐれものちゃんなんです

チチとママの気ままな節約日記-エクセルパウダー&ペンシル アイブロウ
一本で2役は多いけど、3役ってのは結構めずらしいと思うんだけど
どうなの?

真ん中にくるくると回すとチップが出てきます

チチとママの気ままな節約日記-エクセルパウダー&ペンシル アイブロウ
順番としては

ペンシルで眉を書く

ブラシで整える

チップでぼかす

こんな感じで、綺麗な眉が出来上がります

今までは、ペンシルとぼかすチップを別に使っていたので

2種類別に購入する必要があったんだけど、これなら一本でOKなので、節約になるし簡単だし、色も合わせて買う必要がないから、次からは絶対にこれを使います

 

値段も1450円だから2本買うより安い
すごい気にいっちゃいました

以前にエクセルのパウダーをモニターさせてもらったんだけど
これも良かったんだよね。今もファンデの上にパフパフパウダー愛用させてもらっています

 

エクセルファンになっちゃうかも♪
エクセルは値段も安いし、デザインも素敵だし次はファンデを使ってみたいです

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2010 All Rights Reserved.