チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

当選!こだわりピッツェリアモニター頂きました~♪

2023/09/24
 
こだわりピッツェリア
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

いや~晴れましたね
朝から小雨が降ってて、気分もちょっと乗らない感じだったんだけど
おひさまポカポカ、今すっごく気持ちがよいです

 

こだわりピッツェリア

 

モラタメさんからこだわりピッツェリアを頂きました

食べ物系が当たると、家族3人でテンションアップしてニコニコ笑顔になるので、すっごく嬉しいです

こだわりピッツェリア4枚いただいちゃいました

 

 

ピザって我が家ではあまり買わないものなんだけど、実家に行くとお昼ご飯に良く登場します。

ピザってたまに食べるとうんまいですよね♪

 

このピザを見た我が家のチチは、大興奮です

 

最近ポストにピザの宅配チラシが多く届いて

チラシが届くたんびに

 

『お母さんピザが食べたいよ~』

って言われてたので、すごく嬉しかったみたいです。

ではさっそく作ってみましょうか♪

チチとママの気ままな節約日記+モニター情報-こだわりピッツェリア

電子レンジでチンのみ!

なんて簡単なのでしょうか
ではでは早速袋を開けて~~

チチとママの気ままな節約日記+モニター情報-こだわりピッツェリア

あらちょっぴり小ぶりね

子供サイズって感じかしら

私の手の平サイズです

 

んじゃさっそくチンしてみよう

チン♪

 

モグモグモグモグ

美味しそうなピザが出てきたので、思わず写真も撮らずに、食べてしまった・・

 

チーズもトロトロ~~

チチとママの気ままな節約日記+モニター情報-こだわりピッツェリア

最初から切れ目が入ってるから、簡単に切れます

これはマルゲリータの写真なんだけど、すっごく美味しい♪

トマトが新鮮!!驚きなくらいフレッシュです

 

バジルの味が美味しくて、生地は下がサクサク、周りはもちふわ

電子レンジでチンなのに、なぜサクサクになるんだ??不思議だ~

では!次はピカンテ

 

ピカンテ??私あんまりピザを食べる事が少ないので、ピカンテを知らない女です。

 

まぁ~食べてみれば解るから、さっそくチンしてみよう

お!具が真ん中に寄ってる

 

チチとママの気ままな節約日記+モニター情報-こだわりピッツェリア

にんにくと鷹の爪が真ん中にぎゅーっと集まってしまってるから

最初の一口が、辛~~~~

チチガブガブ水飲んでます

母はうんまいうんまい言って食べ続けてます

 

ピカンテって舌を刺すような辛さって事なんだね!

ちょっくらググってみたよ

 

これは子供はダメね!大人用です

ピザ食べる時にタバスコふるけど、これはいらない感じです

そのままでもピリリで美味いです

4枚一日で食べてしまいました

 

美味しいピザありがとうございました。さぁ次は何が当たるかな~♪

レッツモラタメ

 

 

Sサイズピザ5枚セット(Sサイズ・直径約11cm)(税込・送料込)【冷凍・冷蔵発送】

楽天で購入

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. はるもと より:

    ちぇっ、はずれちゃったかぁー。
    (๑•́ ₃ •̀๑)
    美味しそうだなー♡

  2. プチ稼ぎ主婦|クロママ より:

    >はるもとさん
    あらら外れちゃったのですか
    私がはるもとさんの分まで
    美味しくいただきました
     (-人-) 
    コメントありがとうございました
    (*- -)(*_ _)ペコリ

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2012 All Rights Reserved.