チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニプラ当選|毛穴ケアする化粧水エルローション

2020/08/20
 
エルローション
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは!今日は暑かったですね!

今年に入って初めて仕事中に汗をかきましたよ

(´ー`A;)
ベトベトな日々が近づいていると思うと、大変恐ろしいです

 

夏が来るのは嬉しいけど、ベトベト、日焼け、乾燥など気になることが多いので来ないでほしいとも思う季節なんですよね

 

今回モニターさせていただいたのは、毛穴を引き締めながら、透明感も出してくれるという化粧水

 

エルローションです

 

現品ではなくトライアルなので数回分ですね
10mlなので3回分くらいですかね

DSCF2742

色はなく透明な液体です

DSCF2750

香りもなく、サラッとしていて水のような液です

これが引き締まった肌にしてくれるなんて不思議です

 

毛穴がひらいていると、どんなに顔立ちがよい美人さんでも、あららってなりますよね(汗)

逆に個性的な顔立ちの人も、肌が綺麗だと、美人に見えちゃうし♪

毛穴の大きさはとっても大事なんですね

 

私は暖かくなってくると、皮脂が多くでてテッカテカになるので、毛穴ケアアイテムを使いだします!最近は化粧下地にマットタイプを使って毛穴を消しているんですが、これがまたやるのと、やらないのとでは全然印象が違う顔になるんですよ

 

やはり毛穴は大事!

 

いつも使っている化粧水は毛穴ケアに特化してないので、化粧水を見直さないといけないな~っという気持ちになりました

エルローションはサンプルだったので効果はまだわかりませんが

 

使ってみる価値はありそうです
なぜならすっごく肌が綺麗な人がつかっているからですよ

(人´∀`)

毛穴の開きが気になる人はチェックしてみてくださいね

株式会社トリプルサン ファンサイト参加中

エルローション

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2017 All Rights Reserved.