チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

クリシエールトライアルセット体験レポ

2020/04/07
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

究極のパックとも言えるんじゃないかしらって思う

炭酸ガスでパックする、クリシエールCO2パックEX.をモニターする事になりました

チチとママの気ままな節約日記-クリシエール

自宅でできる本格なホームエステ

肌荒れや、乾燥などで、疲れた肌をリセットするのにもってこいのパックです

チチとママの気ままな節約日記-クリシエール

今回はトライアルセットなので

中身はこのようになっております

使い方はこのようにやります

①A剤とB剤(つぶつぶ)を混ぜます
チチとママの気ままな節約日記-クリシエール

この混ぜたジェルを顔に厚めに伸ばしていきます

こんな感じでございます

つぶつぶが見えますね~

この状態で、15分~20分ほど放置します

チチとママの気ままな節約日記-クリシエール

次に、パックフィニッシャー(固定剤)を少量づつパックの上に乗せていきます

チチとママの気ままな節約日記-クリシエール

シュワ~っと泡がはじけて、とっても気持ちがよいです

(*^m^*) ムフッ

全体的に薄く塗ったら、数回にわけて、ジェルをはがしていきます
チチとママの気ままな節約日記-クリシエール
ペロンと全部はがしたら、洗い流して終了です♪

洗い上がりにビックリです

つるんつるんを通り越して、なんだこの肌は!!

って感じになりました。

陶器のような、つるんとした感じの肌に

毛穴の凹凸なんて、どこへやら

日ごろから肌のお手入れを念入りにしている私でも

やっぱり本格的なホームエステには敵いませんでした(*´ー`) フッ

炭酸ガスのパックってすごいんですね

普通のパックより少々時間がかかるけど、肌を綺麗に保つ為には

これくらいやらないとダメって事なんだわね

育児中で忙しいから、毎回は難しいけど

リラックスしたい時や、ここぞと言う時にやりたいと思うパックです

育児に忙しいクロママは

チチがお昼寝している間に、パソコンに向かいながらパックしました(笑)

チチとママの気ままな節約日記-クリシエール
机の上はぐちゃぐちゃとしております^^;

いつもモニター品を試す時はこんな感じです

メール書きながらやったり、サイト更新しながらやったりと

チチが起きないように~って静かに作業をしております(笑)

今日のモニター記事はこれで終わりです(*’-‘*)エヘヘ

明日は何が届くかな~♪

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. 03057730 より:

    すごいー( 」´∀`)」
    あたしもやってみたいですー☆彡
    お肌プルプルつやつやは永遠の憧れですわ☆彡

  2. クロママ より:

    >03057730さんへ
    炭酸パックってやった事なかったと思うんだけど
    シュワシュワ感が気持ちよくて、面白かったよ
    (*^m^*) ムフッ
    お肌プルプルはやっぱり憧れですよね~♪

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2009 All Rights Reserved.