チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニプラ当選|日本盛のスペシャル化粧水でお肌しっとりつるつるに

2021/08/03
 
NS-K
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

日本盛さんの化粧水を初!試させていただきました♪

ヾ(´ω`=´ω`)ノ

米ぬか美人シリーズのワンランク上の化粧水です

米ぬか美人NS-Kスペシャルシリーズ
スペシャル化粧水
120ml5,400円

DSCF6031

日本盛は明治21年から続く会社で、清酒・お酒の他にも化粧水や美容液、ファンデやヘアケア
サプリメントなども販売されています

 

日本盛と言えばお酒のイメージなんで、化粧品を販売しているとは思いませんでした

 

米ぬかの袋を買って、お風呂でくるくるやってたな~
毎日精米してるから米ぬかは毎日見ているんだけど、やっぱり肌に良いんだよね

 

この化粧水に当選し、改めて米ぬかのパワーに感動いたしました

DSCF6033
ワンランク上の化粧水らしく、見た目も高級感ある感じ♪
ビンなのかなと思いきや、プラスチックでした。

DSCF6036

持ちやすいデザイン

ポンプ式になってるので、衛生的だし、とっても使いやすいです
トロミが少しついてるので、2プッシュくらいで顔全体がしっとりと潤います

香りはないかな~

しっとりとしているんだけど、べたつく感じがないからこの時期でも使用感は良いです。

一週間くらいつかっていると、肌がどんどん柔らかくふっくらしてきます
毛穴の開きが気にならなくなってきたし、小鼻のザラツキも落ち着いてきました

クーラーの中でカサカサになった肌にもすーっと良く伸びて、すぐにしっとり肌にしてくれます。
パソコンの隣にこの子がいるので、気になった時に、手にワンプッシュだして、化粧の上からでもゆっくりハンドプレス

書いている今もワンプッシュしました(人´∀`)
頬の辺りがふっくらしていい感じ

手も一緒にくるくる化粧水をつけちゃうから手もいつの間にかしっとり♪

冬場もこれいいんだろうね~

米ぬかはやっぱり安心して使う事ができるし、日本人になじみが深いものなので、肌にも合うんじゃないかと思います

大事に使わせていただきます

日本盛ファンサイト参加中

米ぬか美人NS-Kよくばりセット

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2017 All Rights Reserved.