チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニプラ当選|プラぺイギリス産プレミアムキャットフードを猫ちゃんに

2020/08/20
 
プラペ
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

うちの5にゃんにイギリス産プレミアムキャットフードが届きました(´∀`*)

袋の上からくんくん半端じゃない(笑)

プラペ

グレインフリー チキン  キャットフード 2kg
通常価格¥4800 なんとも高価なカリカリ(‘▽’*)♪

 

プラペは100%グレインフリー(穀物不使用)なので、ヘルシーなカリカリでおデブにならずにすむし、アレルギーの心配もないので猫ちゃんにとって体に良いごはんだと言えます

 

低マグネシウムで生肉の割合がなんと75%!これはphレベルを維持しストルトバイト結晶の形成予防に役立ちます

我が家の猫ちゃんもおしっこに結晶が混ざっていた事があったので、ストルトバイト予防はとっても大事!

 

その他にも猫ちゃんの健康によい栄養がたくさん入っております

さっそくカリカリを見てみましょうね

DSCF6052

このサイズで通常価格4,800円なので我が家にとっては手がでない品物ですが
モニターって事で有り難くいただきます

DSCF6065

袋を開けてみて感動~♪

チャックがすごく使いやすいの(人´∀`)これはいいわ

マジックテープみたいなチャックだから、すぐにくっつくし、しっかり密閉してくれます
他のカリカリにもこれ採用してほしい

DSCF6068

中身はこんな感じです

体に良い材料のカリカリって色が濃いよね
以前注文してたやつもこんな色だった

 

しかもやっぱり匂いが強い

 

生肉が多いからか、体に良いと言われるプレミアムキャットフードは置き餌にするにはちょっといただけない香りです(笑)

 

猫ちゃんには美味しい匂いに違いないんだけど、一緒に生活している人間には不快な・・・

 

なので、置き餌じゃなく、時間をきっちり決めて食べていただければよいと思います

DSCF6070

我が家のカリカリはマシーンで1日3回ジャラジャラと出てくるので、時間になったら食べにきて、空っぽになります。空になるくらいの量で調整してますのでね

 

旅行に行く時は量を3倍くらい多くして置き餌としても使いますので
このカリカリはマシーンには入れないで、夕飯時にあげようと思います

 

食いつきは分かれました!
ガツガツ食べてくれる子と、匂いをかいでプイっとしちゃう子

 

プレミアムフードは和食みたいな感じで
一般的なフードはジャンクフードのようなもの?

 

以前どこかのサイトで読んだことがありますが、まさにそんな感じなんじゃないかと思います

 

せっかく良いフードなので、皆に食べてほしいから、様子をみてたまに食べさせるようにして完食してもらいたいと思います

 

多頭飼いじゃなかったら、絶対に良いフードを食べさせたいのにな・・・

今もフードは月1万円はかかるし、トイレも1万・・・なんとか節約する方法を考えないとね

 

猫ちゃんの事になると、ついつい良いものを買ってしまうのよね~

(´д`ι)

さ~母はもっと稼いでお金を持ってこないといけないね(笑)頑張りますよ~

グレインフリーペットフードのプラペ!ファンサイト参加中

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2017 All Rights Reserved.