チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニプラ当選|Lady worker!歩きやすいヒールは主婦の味方

2020/08/20
 
歩きやすい靴
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

おはようございます
今日は日曜日ですよ~いつもだったらのんびりとまだ寝ている時間なんですが、今日はいそいそとパソコン作業です!

 

確定申告の締め切りを間違えてっていうか、勘違いしていて帳簿づけに追われています
。・゚・(ノД`)

 

さぁこんなおっちょこちょいな私ですが、最近ヒールのある靴を履くように心がけています

子供を産んでからもっぱらぺったんこ靴が定番になっていて、ヒールを履くことがなくなってきてました

 

ヒールの靴って履かなくなると本当怖いものですよ

 

グラグラして転ぶし。。。
若いころは12センチヒールとかよく履けたな!!って驚きもんです

 

じゃんLady workerいただいちゃいました♪
アシックス商事株式会社さまの靴です

DSCF1908

働く女子におすすめなヒールが5センチのちょどうどよい感じのパンプスです

形がきれいだし、ヒールの太さも太すぎず、細すぎずでいい感じ

DSCF1910

インソールも柔らかくていい

アーチサポートパットで足裏の負担を少なくしてくれる
ぽこっと盛り上がってるパットが疲れにくくしてくれる感じ

DSCF1914

このパンプスを履いて、さっそくお出かけしてみました

お友達と上野に行って食べ放題のお店に行ったよ

(o^∇^o)ノ

 

電車に乗ったり、バスに乗ったり、数時間歩き回ったけど、痛くな~い♪

 

これいい!!

 

営業で外回りをしている時に出会いたかったな~

あの頃は見た目勝負だったから、ヒール高めでインソールも堅いやつを無理して履いてて、帰りの電車でヒール脱いで座ってたわ

無理は禁物だよね

 

お仕事で立ち仕事をする人にもいいんだけど、主婦でヒールがご無沙汰って人にもおすすめです

 

特に学校行事とかの食事会とかで靴をぬぐ場所とかでは、ブーツとかは脱いだり履いたりに時間がかかるし、すっと脱げるパンプスがいい

DSCF1915

これから長い付き合いになりそうです♪

 

モニプラさん!アシックス商事さんありがとうございました(´∀`)

アシックス商事株式会社ファンサイトファンサイト参加中

立ち仕事女子のミカタ靴☆Lady worker

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2017 All Rights Reserved.