チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニプラ当選|プラチナミルクforパワーで筋肉つけちゃおう

2020/08/20
 
プラチナミルク
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは!ワールドプレスに引っ越しして初めてのモニター記事です

ちょっと緊張です( *´艸`)

 

今日紹介するのは、プラチナミルクforパワーです

プラチナミルクforパワー

見ただけだとこれは何?って感じです

HMBカルシウム ビタミンDが入ってるのはわかるけど、いったい何に効くのだろうか?

プラチナミルクforパワー

HMBか~初めて聞くかも

HMBについて少しググってみたら、どうやら筋肉に良いらいしい

 

筋肉を作り出してくれるもので、ダイエットしても筋肉はそのままにして、脂肪を落とすのにも有効だとか

 

筋肉付けながらダイエットって難しいんだって!食事を減らすと筋肉も落ちちゃうから、そうだよね!綺麗にしぼるって本当難しいと思う

プラチナミルクforパワー

大人の粉ミルクって感じなんだって!

栄養豊富な抹茶味のミルクですね

プラチナミルクforパワー

散歩やウォーキングの前後

運動のお供に

食事の合間

これを見ると、いつ飲んでも大丈夫みたいですね

私は、週2回しか運動していないから、半身浴の前にでも飲んでみようかな

 

プラチナミルクforパワー

1本に80mlの水を入れてよーく混ぜて飲みます

水ね~牛乳の方が美味しそうだけど、カロリーオーバーになりそうなので、水で作ってみよう

プラチナミルクforパワー

スティックタイプなので持ち運べるね♪乗馬クラブに持って行ってもいいかな

プラチナミルクforパワー

よーく混ぜてみました!ちょっと粉っぽい感じがするけど

味は・・・ちょっと苦い?抹茶味なんだけど、苦みがあるような

水道水で作ったから、ぬるいです

(;´∀`)

美味しいとは言えないかな~

氷入れて飲んでみよう

プラチナミルクforパワー

うん!冷たくすると大丈夫みたい

粉っぽくないしいい感じ♪

 

めっちゃ美味しいってわけじゃないけど、普通に飲めます

やっぱりこれは牛乳で作る方が飲みやすそうです

 

毎日2本で筋肉がついて、健康的になれるならいいですね

HMBを知れてよかったです♪

 

これは綺麗に痩せるのに使えそうなので、毎日2本飲んでみようと思います!

モニプラさんありがとうございました

 

雪印ビーンスタークのファンサイト参加中

 

楽天市場でも売ってましたので、リンク貼っておきます

 

 

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2018 All Rights Reserved.