チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モラタメ当選|アジパンダで美味しいごはん!マグネット付

2020/08/20
 
味の素
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

おはようございます

今日も午後から雨予報ですね!嫌だわ~パート帰りに降ってないといいけど・・

 

さて!今日はモラタメさんからいただいたアジパンダをご紹介しようと思います

 

味の素です!かわいいパンダケース
しかもマグネット付き!

 

味の素はビンに入っていたと思うんだけど、今回はプラスティックだと旦那とあーだこーだ話していたら、マグネット??

 

なんとこちらケースの後ろにマグネットがついていて、冷蔵庫にペタっとくっつきます

DSC_0222
パンダの足裏マークがマグネットになってるよ!
これは何だかテンションが上がる(*´∀`*)

冷蔵庫につける意味はあるのか疑問だけど、くっつくもんはくっつけたい!

味の素って化学調味料だからあぶないって言ってる人もいたけど

さとうきびですから~

さとうきび・とうもろこし・キャッサバなどを発酵させて作ったものです

DSC_0220

味の素は何にでも振りかけて美味しくいただけちゃいます♪

漬物に・お味噌汁に・チャーハンに・ハンバーグの下味に・パスタに・うどんに・ラーメンに

本当いろいろ使える便利な調味料です♪

味の素を使う事によって減塩にもなるとの事なので、積極的に使って行こうと思います

今日は卵焼きにも入れてみたよ!旨味アップでうまうまです

DSCF6327

季節はそろそろ秋に移っていますね
このベッドはまた来年の夏に使ってもらいますか
衣替えしなくちゃね~

では!今日も一日頑張りましょう~

 

\モラタメはこちら/

モラタメ.net<商品モニター>主婦の評判と口コミ

 

 

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2017 All Rights Reserved.