チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニプラ当選!大島椿ヘアカラートリートメントで白髪染め

2020/04/02
 
白髪染め
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

大島椿ファンサイトファンサイト参加中

 

こんにちは!

今日は旦那さんの白髪を染めちゃおうと応募した、大島椿のヘアカラートリートメントが当選したので、ご紹介しようと思います

 

昔からお世話になっている大島椿油ちゃん

 

今回は白髪染めだって!使う前からつるつるになる予感がするよね♪

 

まずは染める前の旦那さんの髪の毛チェック!

 

耳の上あたりの髪が白髪が目立ちます

今回はここら辺を集中的にチェックしていこうと思います
(* ̄▽ ̄*)ノ”

 

今回の主役!大島椿へアカラートリートメントさんです

色はソフトブラックでございます

 

中にはクシも入っています

 

使い方はすごく簡単

シャンプーして、トリートメントの代わりにこのヘアカラートリートメントを使うだけ

 

シャンプーした後に、5分~10分待って洗い流すだけの簡単ケアで、徐々に髪が染まっていくから、Tシャツを染粉で汚す事もないし、長時間待つこともない♪

 

面倒なことが嫌いな人にピッタリだね

 

↑一回目

 

さすがにぜんぜん染まってないね!

キチンと5分~10分待ったのかな?

なんだか怪しい(´Д`|||) お風呂の中で5分~10分ってけっこう長い

 

私は本を読んでるからそんな時間はあっという間に過ぎていくけど

 

男の人は待つのが苦手なんだね

 

次からはやり方をガラッと変えちゃうよ

 

シャンプーする前にトリートメントしちゃえ!お風呂に入る前につけちゃう作戦!

 

ふふふふ

 

ちゃーんと染まってきた!

 

お風呂で待つことができないから、なんとシャンプー前につけて10分たったらお風呂へGO

 

そんでシャンプーして終了

 

このやり方でもきちんと染まっています

本当はシャンプー→トリートメントが正しいんだけど、せっかちさんは、このやり方でも大丈夫かもね(笑)

 

染めてる時の匂いもぜんぜん気にならないし、部屋が汚れる事もなかったよ

 

なんと言っても髪に優しい物で白髪が染められるって事がいいよね♪

 

私はまだ白髪がないから、旦那さんに使ってもらったけど

白髪がでてきたら、ダークブラウンタイプを買って使ってみようかな

 

9ceb460e.jpg

旦那さんが使ったのは下のソフトブラックです

 

さて!そろそろ洗濯物でも取り込んでこようかな!

あっ

アイロンもかけないといけないんだった(´ー`A;)

 

それでは!またね~

大島椿ヘアカラートリートメント

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2016 All Rights Reserved.