チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

2019年6月のお小遣い帳|6月のネット収入

2020/04/01
 
2019年6月の月収
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ハートキラキラ訪問ありがとうございます!クロママです( *´艸`)

『ストレスフリーで稼ぎ、やりたいことは全部やる』

人生一度きり、やりたい事やって、嫌な事はしない!
会社に入らず、家で稼ぐ主婦の日常が覗けます♪

はじめての人はこちら プロフィール
お小遣い稼ぎはこちら メインサイト

 

こんにちは!

遅くなりましたが、2019年6月のお小遣い帳を作りましたので報告に来ました

(*´з`)今月はいくらになったかと言いますと

 

合計110,258円です

ゲゲゲゲッゲでございます

泣く猫

先月よりもダウンしてしまいました。私のピュアハートもヒビがはいっちゃうくらい切ない金額です。。くすん

 

でもでも!私は諦めずにやってますよ♪今頑張れば、必ずよい日がやってくると信じています

 

一度苦しみを味わっているので、そんな簡単にへこたれる私じゃないです。とか言って昨日パートの面接に行ったんだけどね(笑)

しかし!パソコン1つで稼ぐ事をあきらめたらいかんと、辞退のメールを朝方送りました

 

ちょっとした出来心で、パートに出るところだったわ

 

毎日旦那さんには、大丈夫?ね~外で働いたらーなんて言われますが、私は負けませんよ

 

頑張るんだから!!

 

と、言う事で、毎日サイトの更新に力を入れ、復活を夢見て頑張る事にしました

お小遣い帳の詳細はこちらをご覧ください

 

では!お昼ご飯も食べずにやっていたので、サンドイッチでも作って食べまーす♪

 

よし!頑張るぞ

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2019 All Rights Reserved.