チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

パソコン引っ越し失敗!ソフトなんて必要ない・・・

2020/04/07
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんばんは!

昨日やっとこさパソコンの引っ越し作業が終了しました
はぁ~~(*´Д`)

引っ越しソフトを使って朝順調に作業は進んでいましたが、外出先から帰ってきたらエラーになっておりまして、夜中まで復旧作業をしておりました

パソコンをネットに繋げていなかったのでエラーになったのかと思われますが、今までソフトを使った引っ越しはやったことがなかったので、新しいパソコンを起動してネットに接続する前にやってしまった・・・これが原因かはわからないけど、こんでもないエラーになってしまい

無限ループですよ

再起動の無限ループにはまり、買ったばかりのパソコンを初期化することに
( ˘•ω•˘ )

口コミでも書いてあったな~

初期化するはめになったって・・・・・

私もこれになるとは思ってなかったよー

DSCF6866

ふふふふふふ

初期化して、コツコツ手作業で引っ越ししました

最初から手作業にすればよかった・・・

何とか引っ越しも終わり、今までお世話になったパソコンともお別れしました
今までありがとう!よく頑張ったね!まだピンピンしてるから次の現場でもがんばれよと一声かけ、佐川さんに委ねました

新しく来た相棒は、サクサク動いて快適です
これからも頑張っていこうと思います

引っ越し作業はソフトを使うなってことで勉強になりました

では!また~~~~

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2017 All Rights Reserved.