チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モラタメ当選|キャネットチップこく旨リッチ当選

2020/08/20
 
コクうまリッチ
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

昨日の妖怪ウォッチシャドウサイド面白かった~♪
去年のと違って迫力あってよいわ
( *´艸`)また続き家族みんなで見に行きます

我が家の猫ちゃん達にクリスマスプレゼント的なものが届きました

 

キャネットチップこく旨リッチのサンプルセットです

DSCF6968

一度このカリカリ買ったことあったな~!確か香りがものすんごいんだったような

DSCF6990

さっそくお魚グルメをあげてみようかな
袋の上からも香がばっちりわかります!やはりこのカリカリ香が強い

DSCF6991

ふふふ
寝ているライポくんのそばに持って行ってみよう
(#^^#)

DSCF6993

速攻起きました(笑)目がランランです

DSCF6998

くんくんが止まらない~~~

DSCF7009

お皿に入れたらガツガツすごい勢いだ~~~
他の猫ちゃんにも食べさせてあげたいのに、一匹でたいらげちゃう勢いですよ

DSCF6973

箱もかわいいし♪プレゼント感がありますね。うちのこ達は体が大きいので入れないけどね・・子猫だったらベッドになって可愛いだろうな~。このカリカリはおいしい匂いがプンプンなので、かなり食いつきがよいです!5匹中4匹は勢いよく食べました

1匹はいつも食にはあまり興味がない子なので『食べるけど~別に今じゃなくてもいいや』って感じでした

置き餌にすると香りが強いので人間には不快に感じる人もいるので、食べたらさっと片づけた方がいいですかね。特にお友達が遊びに来るときは出しておかない方がいいと思います

猫ちゃん達自体には匂いはないけど、猫の匂いってフードの匂いとトイレの匂いなので、フードはできるだけ置き餌をしないようにすると、猫臭がなくてよいと思います

うちの場合は自動で餌がでてくるタイプで、食べない時もあるし、残す時もあるので、常にお皿にフードが入ってる状態ですので、横にペット専用のプラズィオンを置いています。匂いを素早くとってくれるしホコリもとってくれるから無いと困るものです

我が家に2台ありますが、もう一台欲しいくらいです

ペットに特化した脱臭機です

 

 

フィルターも1年くらいもつから経済的です
2年くらい使ってしまったフィルターをついに楽天で買いました。ほにょんほにょんになってたので、セロテープで止めて使ってたの・・
( ´∀` )

よれよれになったら換えればいいからまた数年先にこれ買う予定です

 

 

アビさんのアレルギーがあるからフード選びは大変で、いつもはアレルギータイプのフードなんだけど、おやつに何か良いものないかな~と探していますが、キャネットのこく旨リッチはどうかな

アレルギー反応がでないか、様子をみてみようと思います!食いつきがよいからできれば買ってあげたいんだよね!

さて!今日はお友達のおうちでクリスマスパーティがあるので、ちょっくらケーキを取りに行ってこようと思います
(^^)/じゃ~~また~~~

 

\モラタメはこちら/

モラタメ.net<商品モニター>主婦の評判と口コミ

 

 

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2017 All Rights Reserved.