チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

男性用頭皮ケア ランブットの口コミ|インドネシア伝承スカルプケア

 
男性用頭皮ケア ランブットの口コミ|インドネシア伝承スカルプケア
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

インドネシア伝承!ランブットとは?

 

ノニエキスを頭皮に塗る!
男性用スカルプケア

ノニは体に良いと激マズなジュースやサプリを飲んでいたけど、今度は頭皮に塗る事になりました

今回は、男性用って事で旦那さんに使ってもらいます

男性用頭皮ケア ランブット

ランブット
価格定期コース9,900円

 

先に値段を見て、ビックリ
こんなに高価なスカルプケアを使う事が出来るなんて、なんともラッキーな旦那さんです

 

そもそもランブットとは何?

 

ランブットは、フルーツのノニエキスがたんまり入った「インドネシア伝承男性用のスカルプケア」です

インドネシアではノニを塗るのは当たり前

インドネシアの人は、髪(頭皮)にノニを塗る健康法が古くからあるみたいです。美容室で塗ってくれるみたいですね

インドネシアの人は髪がフサフサしている人が多いのは、このノニ塗りのおかげなのかもしれません

いいね!ノニ

 

ランブットの使用方法

では!今回使用するランブットの使用方法は

週に2回、シャンプー後に髪と頭皮に塗って、15分後くらいに流すだけです

毎日使わなくてもいいんですね

インドネシア伝承

頭皮の皮脂や汚れをしっかりと取り除かないと、良い成分が浸透しません

特に日本人は皮脂が多いと言われており、皮脂の他にも市販のシャンプーのシリコンや水道水から付着するカルシウムイオンなどで汚れています

ほほ~

日本人は皮脂が多いのか、なんとなくわかるな

あぶらっこい人多いもんね

(;´∀`)

そんなあぶらっこい頭皮でも大丈夫!

ランブットを使うと、ホホバオイルの力で頭皮も綺麗になり、ノニエキスが浸透するみたいです

良い地盤はぐんぐん成分が浸透していくって考えですね

男性用頭皮ケア ランブット

見た目もしっかりノニっぽい

なんだか美味しそうな見た目のテクスチャー
粒々が入っててピーナッツクリームみたい♪

男性用頭皮ケア ランブット

とっても伸びが良いです

これなら髪と頭皮に塗りやすそうです

頭皮にしっかりと塗り込む事が大事なので、量はケチらず容器たっぷり使います

男性用頭皮ケア ランブット

シャンプー後、髪と頭皮にたっぷりつけて、30秒~30秒くらいマッサージします

その後15分~20分ほど放置してお湯で流します

 

お風呂の中の15分は結構長いので、浸透するまでが長い!
との事です

 

確かに!

15分待つのは長いですね

私だったら半身浴しながら15分待つのは楽勝だけどね

 

週2日でOKだから、リラックス習慣にするのもありだって

 

男性用頭皮ケア ランブット

そろそろ髪が気になり始める年齢なので、ノニでスカルプケアしておけば大丈夫かな

ノニってやっぱりすごいフルーツなんだね

飲んでも良し、塗っても良しなんて最高です

発毛マニュアルは読んで納得!
髪について勉強になりました

男性用頭皮ケア ランブット

ランブットは、サプリメントやローションもります
薄毛が気になり始めたら試してみてくださいね

ランブット

 

今回使用したランブットは、コエタスさんでモニター当選しました
少し続けて様子を見たいと思います♪
モニターについて詳しく知りたい人はこちらを見てください

 

では!サイトでお待ちしておりまーす

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2020 All Rights Reserved.