チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニプラ当選ノンプレストコンパクト!ミネラルファンデーションってどんなもの?

2020/08/20
 
ファンデーション
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ミネラルファンデーションは使いにくそう!
シミとか毛穴とか綺麗に隠れなそう・・

そんな勝手にイメージしておりますが、実際にはどうなんでしょうか?

さぁ~ミネラルファンデーションを体験してみよう

ん?これがミネラルファンデーション?
容器が普通のコンパクトみたいな

DSCF7039

こちらどう見ても普通のコンパクトです
ミネラルフォンデと言えば、丸い容器に入っててくるくるやるイメージがあるんですが

DSCF7042
開けてみても普通
いつも私が使っているコンパクトタイプの普通のファンデみたいな感じです

DSCF7051
これ普通のファンデーションじゃんって見た目です
完全に一致

パフもついてるし、これがミネラルファンデーションなんてビックリですわ

従来の使いにくさを解消した、ノンプレストコンパクトタイプなので、持ち運びにも便利になって、別容器にだしてくるくるする手間もなくなったそうです

これなら外出先でも化粧直しができますね
(*‘∀‘)

中に入ってるパフは粉が飛び散らないようにするためのものなんだって!それと簡単な直しにも使えるみたいです。基本はブラシでくるくる使います

ブラシは別売りで私は持ってないので、自分のブラシを使ってつけてみました

DSCF7059

すっごく軽い♪
少しくるくるしただけで、細かな粒子が肌になじんで毛穴がどっかに消えてくれました

肌を触ってみると、ふわふわしててファンデーション塗ってます!!って肌じゃない♪やっぱりミネラルファンデは肌に優しいのね。これなら肌に負担をかけずに綺麗になれるってのも納得です~

しかもこのミネラルファンデーションは色が豊富にあるから自分にあった色が見つかるってのもポイントが高い

figure_color12s

今回私が使った色は人気色のベージュなんだけど、私には少し白いから次はメイプルか、ウォームでもいいかも。最近シミが目立つからカバーしたいし、少し濃いめがいいかもね

ミネラルファンデーションの使い方を動画で紹介してくれているんだけど、何回も磨いたほうがいいんだって!ブラシに残ったファンデをくるくる何回も肌を磨くんだって、そうすると肌にファンデがなじんで綺麗になるみたい

これは良いこと聞いた!さっそくくるくるしないと

これからはこのコンパクトタイプの使いやすいミネラルファンデーションを使って、肌をいたわりながら綺麗にお化粧をしようとおもいます♪すっごく使いやすいファンデありがとうございました

ミネラルファンデショーンのイメージがガラッと変わりました
毎日使って肌を元気にさせてあげようと思います

ミネラルファンデーションファンサイト参加中


10年で15,164,278円稼ぎました

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2017 All Rights Reserved.