チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

6個目☆業スー鳥皮餃子弁当

 
業務スーパー鳥皮餃子弁当
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

今日チチは7時間授業なんだって
今まで6時間授業だったのに、7時間もあるなんて!

大丈夫かな
:;(∩´﹏`∩);:

しかも部活もあるし・・

って事で、今日はガッツリ体力が付く
業務スーパーで美味しい鳥皮餃子にしよう~

 

6個目のお弁当は、鳥皮餃子弁当

業務スーパー鳥皮餃子弁当

業スーで売ってる鳥皮餃子
これすっごく美味しいんだよね

いつもは、これにプルダックソースをたっぷりつけて食べてるんだけど、弁当にプルダックはって事で

今日は普通の餃子のタレをつけました

これを食べて頑張って耐え抜いておくれ

 

話は変わってFXへ
昨日は1日入るタイミングはなく、ずーっと偵察していました

1時間足
レンジを抜けずにずーっとウロウロ
いつもならレンジ逆張りで入ってたけど、今回はやめておきました

はじめてこんなに待てました!

偉い私
(`・ω・´)

んで、今日は
下に行きそうで行かないので、そろそろロングを仕掛けてみました

2023年4月25日AUDJPYチャート

ミドルラインを超えたあたりからロングエントリー
さぁどうなるか!

今月もあと少し、さぁ頑張っていきましょう

ライン600

\ネット収入ぜんぶ公開中/

▼私はみんなのFXを利用しています
初心者もアクティブトレーダーもFXの取引は「みんなのFX」で。

▼ネットで稼ぐ、お小遣い稼ぎ主婦募集
HPはここ>チチとママの在宅アルバイト日記

ライン600
主婦・お小遣い稼ぎランキング

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2023 All Rights Reserved.