チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

猫ちゃんも赤ちゃんも気持ちよくお昼寝|ママは美味しくチーズケーキ

2021/03/23
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

昨日は天気が良くて気持ちが良かったよ

そんでこんな風に気持ちよくお昼ねしている3人がいました。

仲良く2匹でお昼寝ちゅう~

もう一人は淋しく一人でねんねちゅう

ねんね

二人を眺めながら寝てるんだよ(*’-‘*)

チチはぬいぐるみがないと寝てくれないから、いつもいっぱい置いてます

午前中に私の母がお昼ご飯とパパへのバレンタインチョコとチーズケーキを持ってきてくれました

てんや

てんやって入れ物変わったんだね~

前は保温が少しできる八ッポースチロールみたいなやつだったのにねっ

きっと石油の値上がりと関係しているんだろうね

コンビニのお弁当みたいだった

中身も少なく見えた気がするんだけど、量は変わってないのかなぁ~?

それとこのチーズケーキはバレンタイン限定みたい

チーズケーキ

FLOのチーズケーキって美味しいよね

シットリなんだけど濃厚でうんまい!サイズも結構大きいんだけど、冷凍できるから大きくても全部食べられちゃうの。食べようと思って切ってしまったんだけど、、急いで写真とりましたププッ ( ̄m ̄*)

 

さっきも一切れ食べちゃったやっぱり うまぁ~い

今日は女の子の日なのですんごい眠くて、9時まで寝ちゃったから今からお掃除してチチのお昼ご飯作ってくるね。

じゃ~ね~

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. *雪* より:

    クロママさん、おはようございます。
    みなさん、お昼寝カワイイですね♪
    しばらく書けなかったので遡りますが
    漁港での大量ゲット
    すごくうらやましく思っていました。
    あれだけあったら毎日私は、
    ほくそえみながらお魚食べます^^
    それと、以前も見たことあって「すごいなぁ~」
    と思ってたのですが・・・
    『いちごのケーキ』豪華に作りますね★
    いちごがもう少しやすくなったら
    私も作りま~す。
    チーズケーキの模様が気になります。
    一度もチャレンジしたことがない・・・
    でも、頂いて食べられるクロママさんが
    とてもうらやましい。
    私も、誰かから貰えないかなぁ(^o^;

  2. クロママ より:

    雪さんこんにちわ^^
    コメントありがとうございます
    魚いっぱいあって、夕飯とかお弁当に大活躍してくれています。
    ケーキは簡単な生地を作ったのでイチゴくらいは豪勢にといっぱい使いました^^
    まぁ安くなっていたイチゴを使ったので格安にできたんですけどね♪
    チーズケーキは濃厚ですっごく美味しかったです。またまた今日も食べちゃいましたププッ ( ̄m ̄*)
    雪さんもお菓子作るんですよね♪
    今日スーパーに行ったら少しイチゴが安くなってましたよ!作ったら是非サイトでUPしてくださいね~
    楽しみに待ってます(*'-'*)エヘヘ

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2008 All Rights Reserved.