チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

チチのイタズラ書きはこれで消しちゃった

2021/03/23
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんばんわ~

今日はパパがサッカーやって帰って来るので遅いんですよ~

 

明日朝6時に海に出発なのに、早く帰っておいでよ~~って感じです

明日は天気がいまいちなんだけど、ずっと楽しみにしていたので

 

曇りでも寒くても行きます

 

( ̄ー ̄)ニヤリッ

長袖一応持ってこっと

そうそう

 

ついに肩の皮が剥けてきちゃいました

(;´Д`)

 

不覚ですぅ~

もっとクリーム塗っておけばよかったわ・・

でも薄っすら剥けてるだけなので、まだ良かったけど・・

 

今年の夏はカラッと晴れませんね~

何かジメジメな日が多いです

 

今年の夏から本格的にチチのトイレトレーニングをしているんだけど

 

雨ばっかりで洗濯物が乾かなくて困っちゃいますよ

そんで、昨日チチにペンを持たせてお絵かきさせていたら

 

いつの間にかテーブルから逃亡してて、ラグにぐわ~~っとイタズラ書きされちゃいました

(´;ω;`)ウッ…

子供用の椅子からひょいっとテーブルに登り逃走する事を学んだようです

 

急いでペンが落ちそうな物を探して、シュシュットかけてみました

すんごい前に買ったオーツークリーナー です

 

チチとママの気ままな節約日記-オーツークリーナー
見て!消えてる

v( ̄Д ̄)v イエーイ

さすがオーツークリーナー

(めったに使ってないけど)

 

布製とかぬいぐるみに良いってTVCMしてたから買った物だけど

チチがペンを持つまで全然使っていなかったの

でもこれイタズラ消すのに良いね

 

再発見だわ

カーペットやラグはこれでOKだけど

壁紙に書いたいたずら書きは何で消せばよいんだ?

 

安い賃貸の壁紙だから、こするとめくれちゃうそうなんだよね

….φ(・ω・` )

本当ちびっ子は困る事しちゃってくれるわ

さぁ~明日の準備でもしてパパを待つかな~

 

じゃ~~ね~~

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2009 All Rights Reserved.