チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

2018年1月のネット収入とチャレンジパッド2改造

2020/08/20
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

雪が降ってる~
旦那はギックリ腰で会社休んでるし
猫ちゃんげーげーしてお布団洗ったり
なんだかついてないな

 

そんなついてない日だけど
今日は1月のお小遣い帳を作りました

2018-1

2018年になって初めてのネット収入は
314,404円でした

今年も張り切って頑張りたいと思います

 

うちの娘がちゃれんじEnglishを始めました
チャレンジパッド捨ててしまったので
メルカリで買ったんだけど、ダメでした

 

ちゃれんじパッドは、他人に譲れない

工場出荷状態に戻しても、何しても1度誰からIDとパスワードを入れちゃうと絶対に使えないんだって

1度使ったチャレンジパッドは使えないって~

( ;∀;)

何度も試したけど無理だった~

仕方がないので
チャレンジパッド2を改造して
娘専用のタブレットにいたしました

DSCF7216

これからアプリをいろいろ入れて
壁紙もかわいいの作ってあげようかな♪

 

最近ユーチューバーのたくっちがお気に入りのようなので、そこらへんでやってみようと思います

 

正規のチャレンジパッド2を16,000で購入いたしました
余分にお金かかったよ
(;´∀`)

チャレンジパッドは中古を買ってはいけませんよ~

以上最近ついてない主婦でした

 

10年で16,122,103円稼ぎました

2018年のネット収入
1月 314,404円

2017年のネット収入
3,735,398円

 



 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2018 All Rights Reserved.