チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

2016年(28年度)確定申告が終了|アフィリエイター主婦

2020/08/20
 
確定申告
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

今日も寒かったですね~
暖かい日と寒い日が交互に来るので風邪気味でございます

確定申告の提出日をすっかり勘違いしていて、1月は完全に何もやっていませんでした

帳簿つけも1年分まとめてやる派なので、とんでもないミスをおかしていることについ最近気が付き・・・(’A`|||)

これはかなりヤバいと、真剣に取り組み3日間で見事に終わらせることができました~♪
なんてすごいこのパワー

やればできるんですね(;´∀`)

DSCF2170

今年の税金もキチンと納めますよ
これを終わらせると、本当にお疲れ様~って気持ちになりますね

また来年これが始まると思うと、胃が痛くなるけど、またきっと1年分まとめてやることになるんだろうね~( ̄ω ̄;)毎月月末にやれば問題ないんだけど、月末は何かと忙しくて・・

ついついね・・・

まぁとにかく確定申告も終わったし、いろいろ遊びに行くぞ~♪

DSCF2087

はい!こちら茨城に行きました
お米を知り合いから購入して毎日精米して食べているので、ちょこちょこ行きます

海にも行ったし楽しかった♪
めんたいパークに行って、アウトレットで買い物して帰るのが流れです

その前に漁港に行って魚もわんさか買った

また近いうちに行きますよ~

さて!調子に乗って買いものしてお金を使ってしまったので、コツコツお仕事頑張ります

さぁ~夕飯でも作ってくるかな♪

 

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2017 All Rights Reserved.