チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モラタメ当選|ヤクルトのケール&フルーツスムージーで元気もりもり

2020/08/20
 
ヤクルトケール&フルーツスムージー
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

おはようございます
なんとか二人のインフルエンザ菌にも勝ったみたいで、私はインフルを発症することがなく終わりました

 

よかった~
本当良かった~~~

 

次の日曜日が試験なので、絶対に発症させたくなかったから、ビタミンCと養命酒で乗り切りました

 

それと、モラタメさんから頂いた、ヤクルトのケール&フルーツスムージーも飲みました

 

 

これです!なんとも体によさそうでしょ♪

DSCF7239

ヤクルトさんが作ったから安心だし、体に良い物いっぱい入ってるからインフル予防にもいいかなって、ゴクゴク飲みました

DSCF7243

こーんなに入ってるので、どんどん飲めます
(15袋入)

作り方はすっごく簡単!シャカシャカ容器がなくても作れます
DSCF7245

水か牛乳で混ぜたら出来上がり♪あ~ら簡単

yakuruto

まずはお水を入れて作って飲みました
ちょいと粒々感がありますが、美味しいジュースみたいです
この粒々感が、搾りたてのような触感を生んでるのね

リンゴの味やマンゴーが強いね
うん♪うまい

これ牛乳で割って飲むと、マジでうまい!
写真撮る前にゴクゴク飲み干してしまいました・・

( ;∀;)だって美味しくて

少し時間を置くと、とろんとろんになるので、シェイクのようです♪
マジ最高~~~

1日1本で30gの緑黄色野菜がとれるから、体に良いし、美味しいし、便利だしドラッグストアで売ってるみたいなので、なくなったら買います

野菜って料理だけだと不足しがちだから、こんなに簡単に手軽に野菜補給ができるならいいよね!

 

 

モラタメさん良いもの教えてくれてありがとうございました
大変美味でした

 

\モラタメはこちら/

モラタメ.net<商品モニター>主婦の評判と口コミ

 

 

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2018 All Rights Reserved.