チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

VCスターターセット|ニキビに抜群♪もうニキビは怖くない

2023/09/24
 
VCスターターキット
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

おはようございます
今日は天気は良いけど、なんだか寒いです
(;´∀`)

しかし、もうすぐ春か~♪なんだか嬉しくなっちゃうな

 

突然ですがニキビできます?
私は思春期の頃はあんまりニキビができなかった子なんですけど
やっぱり大きい赤ニキビはポツポツと出てくるときがあります

 

それと大人になってから白ニキビ(おでこがざらつくやつ)
あれが結構頻繁にできるので、おでこをあげるヘアスタイルはしたことがありません

 

でも!そんなニキビをスキンケアでやっつけちゃお~ってことで

 

はいこちら頂きました♪
VCスターターセット

こちら実は以前も使用したことがあって、すっごく気に入った商品なんです。特にクリームがお気に入りで現品リピ買いしちゃっておりました

その時の記事はこちら
VCスターターセット当選記事

 

今回なんだかすこし感じが違うな~っと思ったら、やはりパッケージが少し変わっておりますね

DSCF7367

英語になってる!
効きそうな感じがアップしてるように思います

DSCF7375

こちらは大人用のニキビをケアするスキンケア商品です

大人っていろいろありますよ
ホルモンバランスの乱れだったり、ストレスで食べすぎちゃったり、睡眠不足もあるよね

いくら綺麗にお化粧しても、肌がぶつぶつだったり、ニキビがあったりするだけで・・・
テンションダウンするし、綺麗に見られない

やはり肌がつるつるが良い

私なんてニキビ一個作っただけで、旦那さんに
どうした~~~!顔になんかデキモンできてるよ!
やばいよ~って言われるし・・・
(-_-メ)

シミが増えると、どうした~~
アザができてるぞ!

ってな感じで言われます

美意識高い男はめんどうですな・・・

でもVCローションをゲットしたので、私の頬にできた大きなニキビはもう怖くないです

DSCF7379

化粧水は、サラサラで香りは特にありません
使用感はべたつきはまったくなくサラサラ肌になります

次にエッセンス、こちらはとろみがあるタイプで、潤いを感じます
でもすぐにサラサラに

最後VCビタールクリームですね、こちらはすっごくよく伸びるクリームなので、1袋で朝・夜2回使うことができます

このクリームが良いんだよね~
すごく好き♪

ニキビで悩んでいる人はVCスターターキットおすすめです
200倍浸透型ビタミンCを試せるチャンスです

毎日使っていたら、頬のニキビもなくなり!
ニキビ0肌になりました
( *´艸`)やはりこれいいですわ

楽天でも売ってます

VCスターターセット
株式会社シーボディのモニターサービスに参加しています
大変すばらしいセットでした♪
ありがとうございました

さぁ~今日は1.2月分の帳簿付けでもしよ~っと
今年から私は真面目に変わります(笑)

 


10年で16,464,813円稼ぎました

2018年のネット収入
2月 342,710円
1月 314,404円

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2018 All Rights Reserved.