チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

【当選】VCローション&VCビタールモニター

2019/10/03
 
シーボディの大人ニキビ用スキンケアVCシリーズ
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

大人ニキビが最近いっぱいできちゃって
困ってたんだけど、ナイスなタイミング~でVCローション&VCビタールをモニターすることになりました

シーボディの大人ニキビ用スキンケアVCシリーズ

今回モニターする事になった商品です♪
ちょっと小さめ5日間分になります

 

 

こちらのローションとクリームは
大人のニキビをやっつけるために、過剰な皮脂の分泌、不規則新陳代謝リズム、毛穴のつまり、角質、アクネ菌の繁殖を解決してくれます

最新型ビタミンC誘導体
最新型ビタミンAE誘導体
サルチル酸
植物性エキス

を無添加製法で組み合わせた、大人のニキビのためのスキンケアです

チチとママの気ままな節約日記-VCローション&VCビタール

想像以上に優れたローション&クリームでした

5日間で何が変わるんか??って思ってたけど

私の大人ニキビをすっかり良い方向にもっていってくれましたよ
これはビックリ!

今までニキビに悩んだ事がなかったので、ニキビ専用のスキンケアとか使った事がなかったんだけど、ニキビ専用ってすごいんだね

 

それと、ニキビに良いっていうから
ローションはさっぱりで、潤いがなくて、つっぱると思ったんだけど
意外や意外

けっこうしっとりしてるのね
クリームをつけないと、やっぱり少し潤いが足りないかしら?って思うけど

クリームをつけると、問題なく良い感じです
ニキビで悩んでいる人にはすっごいおすすめかも~

私はあごのニキビ跡がすごく薄くなりましたよ

たかが4日間くらいしか使ってないのに、実感しているんだから
普通に毎日使っていたら、すごい綺麗な肌になってそうです

それと最新型のビタミンC誘導体だからシミにもよいはず!

この使い心地はGOODなのでもう少し使ってみたいです
ボトルのデザインもしゃれっ気がなくて良い(笑)

病院でもらえるようなデザインだから、効きそうな感じがプンプンするのよね

良い商品をモニターできました
ありがとうございました

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2010 All Rights Reserved.