チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

7個目☆簡単焼肉弁当チキンナゲットのせ

 
簡単焼肉弁当
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

今日はお弁当の具材が少なくなって来たので、簡単焼肉弁当にしました

7個目は簡単焼肉弁当

簡単焼肉弁当

業スーの焼き肉のタレをお肉にしみ込ませて焼きました
最後に追加でタレを入れて、じゅっと焼いたら出来上がりです

業スーのチキンナゲットものせてみましたよ

手前の卵ボールは、コンソメとケチャップで洋風に味付けしてみました(レンチンしてラップでくるくるやった)

 

今日は朝から雨が降っていて、チチは歩いて駅に行きました

学校に着いたら、バックの中がビチョビチョになって、教科書が濡れたとラインが来たので、急いでリュックカバーを買いました

 

勝ったのはこれ↓

楽天市場で探して、人気があったので即買いです
2枚セットで1,380円は安いし、口コミも良かったから大丈夫だろう

しっかし、チチのリュックは見た目はバッチリ防水使用っぽかったのに、見た目だけで防水じゃないらしい

((+_+))

学校指定の高いリュックなんだから

防水にしてくれよ~

やっぱり雨の日は、リュックは前だね
でも、あんなに重いリュックを前に背負ったら歩けるか?

やっぱりカバーが一番だな

今日チチが帰って来たら、リュックを乾かさないとカビルね

 

高校生って色々大変だわ

 

話変わって昨日のFX、見事に下落しましたね
AUDJPY2023年4月26日のチャート

4で抜けないから、3でショートに変更しました
朝になったらすんなり下がってて、ほっと一息です

4時間足で87.800まで下がるかな

今日はパートの日なので、損切り入れて負けないようにしておこうっと

 

では!雨だけど、しっかり楽しく頑張りましょうね~

 

ライン600

\ネット収入ぜんぶ公開中/

▼私はみんなのFXを利用しています
初心者もアクティブトレーダーもFXの取引は「みんなのFX」で。

▼ネットで稼ぐ、お小遣い稼ぎ主婦募集
HPはここ>チチとママの在宅アルバイト日記

ライン600
主婦・お小遣い稼ぎランキング

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2023 All Rights Reserved.