チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

2016年と2017年の全てのお小遣い帳を作りました|お小遣いサイト更新情報

2020/04/01
 
お小遣い帳
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんばんは!
だいぶ遅くなりましたが、2016年と2017年の全てのお小遣い帳を2ページ作りました

金額とサイト名が全部載っています
2018年のお小遣い帳は、1月の前半くらいにはできると思います

2016年のお小遣い帳はこちら

2017年のお小遣い帳はこちら

 

それと、私が使っていたメールソフトサンダーバードがバージョンアップしたら、いろいろと不調がでています

削除したメールが戻せない
フォルダー分けしてるのに、エラーで分けられない
修正しても、修復しても無理なので、バージョンを戻そうと思ったんだけど

面倒そうなので、この際だからパソコン買い換えても設定がいらないように
プロバイダーのWEBメールを使う事にしました

私はビッグローブを使っているので、ログインすればOK
そんで!フォルダーも作っていい感じになりました♪

 

もっと早くWebメールを使っていればよかった
(;´∀`)

ではでは!そろそろ洗濯物をしまって、夕飯の準備でもしようかな

なんか一気に寒くなってきたので、風邪ひかずに気を付けてくださいね

 

では!また~~

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2018 All Rights Reserved.