チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

2021年5月のお小遣い帳を更新しました

 
チチとママの在宅アルバイト日記サイト更新情報
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

2021年5月のお小遣い帳

 

早い事に、5月が終わり6月になりましたね

私は相変わらず家に閉じこもってPC作業の日々が続いていますが、皆さまはどうお過ごしでございますか?

私のパート先の居酒屋さんも先月から休業していて、延長が入りました。

店がつぶれてしまうのでは・・と不安な気持ちでございます

さて!そんなどんよりした気持ちの中頑張って5月のお小遣い帳を更新させましたよ

金額は少ないけど、少しでも収入があるとやはり嬉しいものです♪では!私の頑張った成果を見てください

5月のお小遣い

  • アクセストレード 1,123円
  • バリューコマース 1,093円
  • A8ネット 2,756円
  • マクロミル 5,000円
  • ポイントタウン 1,335円
  • NTTコムリサーチ 1,000円
  • アンとケイト 1,000円
  • ライフメディア 20,400円
  • ハピタス 2,100円
  • ちょびリッチ 900円
  • ECナビ 4,400円
  • infoQ 1,000円
  • D style web 1,000円
  • 治験 20,000円

合計 63,057円

 

先月の収入より下がってしまったけど、コツコツ頑張りましたよ~♪来月は治験が終わってしまうので、さらに収入が減る予感がしますが・・・

新たに作戦を考えて頑張って行こうと思います
(#^^#)

何もしなければ0円だけど、コツコツやればこの危機の中でも少しはお金が稼げるので、諦めずに続けていきますよ!

 

ネット収入やお小遣い稼ぎにていては、ホームページの方に詳しく書いています

それでは6月も張り切って頑張りましょう♪

ライン600

お小遣い稼ぎランキング参加中
今日は何位かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックありがとう♪

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2021 All Rights Reserved.