チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モラタメ当選|主婦のお昼は簡単レトルトカレー|スパイスフルカレーうんまい♪

2023/09/24
 
スパイスフルカレー
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは!
ダイエット中なのに食べ過ぎで、お腹がはちきれんばかりになっているクロママです・・・

いきなりですがカレー♪大好きです

昨日は昼カレー、夜もカレーとカレー続きです
カレーは健康によいし、飽きないし、美味しいし最高です

 

そんなカレー好きな私にハウス食品さんの新発売スパイスフルカレーが2つ届きました

 

 

見た目カラフルで南国感♪
スパイシーなのかな~(*´▽`*)

スパイスフルカレーのポイントは
はじける食感・華やかな彩り・多彩な香りなんだって

辛いの大好きだから楽しみだな~
ではではどんなものかさっそく食べてみよう

DSCF7552

キーマカレーが一番好きなんだけど、今はチキンカレーの気分なので、チキンをチョイス

温めてごはんに合わせるだけ!
忙しい主婦のお昼にピッタリ♪1人前作るの面倒だし、すぐに食べられるのがいいよね~

DSCF7561

卵も一緒にぐつぐつお鍋の中に入れて、半熟ゆで卵を作りました

野菜ないけど~いいの♪面倒だから

スパイスは後乗せなんだね!ミックススパイスなんで、種類がいっぱいあるね

お味はですね~

すっごく本格的です
子供は食べられない感じのスパイス感
はじける食感に納得です

日本のカレーとは一味違う本場のカレー(本場のカレー食べたことないけど)

スープカレーみたいでうまい!
全然レトルトを感じさせません!お店で出てきてもおかしくない味です
昔のレトルトと違って、最近のは本当に美味しいよね

レトルト臭さがない!わかるかな~
昔のって、なんだかレトルト臭がするっていうか、独特な味がしたような記憶があるんだけど
本当美味しい~♪

レトルトなんだけど、本格的な味だから、満足感があってすごく良い
昼からリッチな感じだね はまること間違いなしですわ
もっともーっと辛くてもいいな
( *´艸`)

キーマカレー早く食べたくなっちゃいました
月曜日のお昼はキーマにしよう

早くも楽天で売っておりました!箱買いだけど(´艸`*)

【特売!】ハウス スパイスフルカレー チキンカレーレトル 181.5g×10個【…

【特売!】ハウス スパイスフルカレー キーマカレーレトル 151.5g×10個【…

美味しいカレーを提供してくれたのは、モラタメさんでした
ごとそうさまでした♪

 

 

\モラタメはこちら/

モラタメ.net<商品モニター>主婦の評判と口コミ

 

 

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2018 All Rights Reserved.