チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モラタメ当選!フライパンで焼肉鍋げっと~

 
モラタメフライパンで焼肉鍋
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは!
今日は天気が良くて、すんごく気持ちが良い1日ですね

窓から見る空は、薄い水色に白い雲がもくもくと、最高に綺麗です

この前モラタメさんからもらった(薬味)をブログに書いたけど、今回は(フライパンで作る焼肉鍋)ってやつをご紹介しようと思います

運が良い事に、2つも連続当選です
(*´ω`)

めちゃ嬉しい~♪

しかも食品だから、夕飯のメニュー考えるの減って最高です♪

エバラ フライパンで焼肉鍋
うま塩にんにく味・コチュジャン醤油味

フライパンで焼肉鍋

お肉をフライパンで焼いて、野菜を入れて煮込むだけ
すっごく簡単な鍋料理の素になっております

中身は、2人分の素が2つ入ってました

2回楽しむのもいいけど、我が家は3人なので、一度で2袋を使ってみました

今回は鶏のひき肉しかなかったので、お団子にして投入しましたが、めちゃ美味い鍋が出来上がりました

塩味ってあまり食べないけど、にんにくの味がしっかり効いてて、美味しかったです♪

( *´艸`)

うどんも良いし、ご飯入れても美味しいです
私は翌日にご飯入れて、雑炊にして食べましたよ

ランチ代も浮いちゃった♪

 

別の日に、コチュジャンの方も食べてみました

フライパンで焼肉鍋

コチュジャンって言っても、そんなに辛くない味で、子供でも美味しく食べられました。

どっちも美味しいし、フライパンで鍋が出来ちゃうのはすごく簡単!後片付けもラクチンでいい
(*^▽^*)

袋の裏にアレンジメニューもたくさん載っていたから、色々な料理に使えそう

もっと色んな味を出してほしいな~
白湯とか、魚介とかも食べたいです
トマトとかも美味しそうだな~

 

まだスーパーで見かけてないけど、ネットで売ってたので上げておきます

Amazonでも売ってるので、気になる人はお試しあれ♪
簡単で美味しいですよ

モラタメさん
ごちそうさまでした♪

とっても美味しかったです

 

ライン600

\ネット収入ぜんぶ公開中/

▼私はみんなのFXを利用しています
初心者もアクティブトレーダーもFXの取引は「みんなのFX」で。

▼ネットで稼ぐ、お小遣い稼ぎ主婦募集
HPはここ>チチとママの在宅アルバイト日記

ライン600
主婦・お小遣い稼ぎランキング

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2022 All Rights Reserved.