チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

グルメな猫ちゃんに♪オシャレな国産LUNA(ルナ)はいかがですか?

2021/05/11
 
国産カリカリLUNAルナ
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

猫のひとくちフルコースLUNA(ルナ)

 

ちょっと贅沢な国産カリカリ

お魚とお肉味に厳選した鰹節と、しらすやサクサク食感のビッツを入れた味わい深い総合栄養食

2種のアソートを召し上がっていただきました

LUNAルナ

猫のひとくちフルコース

オシャレなパッケージのLUNA(ルナ)どんな反応を示すかな

LUNA(ルナ)のパッケージをパシャ

食べてもらう前に、まずは物撮りから行って見よう!
うんうん♪
パッケージはすごくオシャレですね
今までにない感じのデザインです

LUNAルナ

デザインを重視しているのか、普通だったら表に書いてありそうな、下部尿路の健康維持に配慮・健康で美しい瞳の維持・愛猫の健康維持になどが裏側に書かれています

普通は、表にでかでか国産とかって書いてあるよね

表がシンプルでおしゃれだと、ぜったい手に取ってじっくり見ちゃうから、裏にしっかり表示があると安心して買う事ができる♪

LUNA(ルナ)女子力が高くていいですね

LUNAルナ

ハサミでカットする線までオシャレ~♪
テンションが上がってしまうよ♡

いつもだったら、手でガーっと切っちゃうけど、女子力高めでハサミで切りました(笑)

LUNAルナ国産カリカリ

今回頂いたのは、かつお節としらす添え・かつお節とほたて味ビッツ添えの2種類が入ってるものです

この他にも、小エビやチキンやチーズなんていうのもあって、全部で4種類販売されています

小分けの量は1袋180gで、4つに分けてあります
5匹の猫達にあげるのに、ちょうどよい量です

 

LUNA(ルナ)のカリカリ粒はどんなかな?

LUNAルナカリカリ

(かつお節とほたて味ビッツ添え)
うわ~
お星さまだよ
めちゃくちゃ可愛いんですけど
( *´艸`)

私がテンション上がってますが、寄ってきてる猫達も相当テンション上がってます(笑)

これはもう待ちきれない感じですね

でも!もうちょっと待ってて

 

(かつお節としらす添え)

LUNA(ルナ)

こっちもお星さま♪
しらすもちゃんと入ってますね

 

では!アビイちゃんが待ちわびているので、食べてもらいましょう♪
お待たせしました。どうぞ~

 

LUNA(ルナ)を食べるアビイちゃん

 

うんうん

美味しそうに食べてますね
横で見てるらいぽ君には、ビッツ添えの方を食べてもらいます

むしゃむしゃ食べるらいぽ君

ルナを食べる猫

らいぽも美味しそうに食べてますね♪

ぜんぜんこっち見てくれないし
勢いが良すぎて動画を撮ろうとおもったら、食べ終わってました

(;´∀`)

他の猫ちゃん達はお昼寝中なので、起きたら堪能していただこうと思います

LUNA(ルナ)大変美味しかったみたいです

カリカリごちそうさまでした

アビイちゃんは、2回もおかわりして満足したみたいです

この食べっぷりだったら、アトピーの薬を飲ませる時にも使えそうです
良いカリカリを頂きましたね

大変美味しく召し上がっていただきました
モニプラさんありがとうございました

 

 

楽天市場で売ってます!720gで624円です

LUNA(ルナ)

 

 

猫達のInstagramもやってます@chii_ayama

モニプラ@ペットラインファンサイト参加中

 

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます
メインサイトはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2020 All Rights Reserved.