チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

もふもふ暖かいマスク買ってみました|鼻が真っ赤で冷たいのを防ぎたい

2023/09/24
 
ミ・エストン もふもふマスク
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

冬になると鼻が真っ赤になって氷のように冷たくなる私・・
見た目も恥ずかしいし、鼻が冷たくて夜は眠れないほどつらい

今年こそなんとかしたいな~っと思い、もふもふマスクを購入してみました

購入したお店は

ミ・エストンさんです

 

めっちゃ可愛い♪
猫ちゃんがマスクって( *´艸`)

なんとも捨てられなそうな袋に入って到着しました

初めての購入ですが、替えもあったほうがよいだろうと2色買ってみました♪
色はアイボリーとベージュです

ミ・エストン もふもふマスク

アイボリーは外出用でベージュはお家用にがいいかも

では!

さっそく付けてみましょ
ベージュを開けます

さっそく来ましたね(笑)くんくんしてます

ミ・エストン もふもふマスク

もふもふマスクって言うだけあって、気持ちがよい肌触りです

もふもふだし、もこもこです
(*´ω`)

ふわふわ~って感じのマスクですね

鼻の所には、ワイヤーが入っています
これならビュービュー風が吹いても暖かそうですよ

装着!

ミ・エストン もふもふマスク

モザイク大きすぎましたかね(笑)

マスクの上の部分も消えちゃってますが、顔にピッタリな感じです
一番大きいマスクと迷ったんだけど、Mサイズで正解でした

息苦しくないかな?って思ったんですが
全然大丈夫です

肌に当たる部分がガーゼになっているので、とっても柔らかいし
これは買って正解ですね♪

今年は2個で大丈夫かな?

繰り返し洗って何回も使えるし、耳にかけるゴムもだめになったら取り換え用が売ってるので長く使えそうです
洗濯する時は、洗濯ネットに入れてって書いてあるので、守ろうと思います
マスクを長く使うために頑張ります(どんだけずぼら・・・)

今日から暖かいマスク!これは手放せなくなりそう
もう紙のマスクは買わないかな

(*´ω`)

 

6枚までメール便でいけちゃいます
お値段は税込1,000円です♪

ミ・エストン

 

顔が寒くてつらい人におすすめです
可愛い女の子になった気分でございます(笑)

では!暖かくして風邪をひかないようにしましょうね~
真っ赤なお鼻にも気をつけましょう

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2018 All Rights Reserved.