チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

韓国で大人気!日本でも痩せるのか!CALOBYE+ HMB+(カロバイプラス・エイチエムビープラス)当選♪

2020/08/20
 
CALOBYE+ HMB+(カロバイプラス・エイチエムビープラス)
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ハートキラキラ訪問ありがとうございます!クロママです( *´艸`)

『ストレスフリーで稼ぎ、やりたいことは全部やる』

人生一度きり、やりたい事やって、嫌な事はしない!
会社に入らず、家で稼ぐ主婦の日常が覗けます♪

はじめての人はこちら プロフィール
お小遣い稼ぎはこちら メインサイト

 

CALOBYE+ HMB+

 

定期的に運動していますか?
私は週に1回は乗馬をしているんですが、まったく痩せません

(;^_^A

まったくもって困ったものです
毎日美味しくお酒とごはんをモリモリいただいているので、痩せるはずもないんですが

本当は痩せたい!

キュッと引き締まった太ももになりたいし
二の腕もほっそり、かっこよくなりたいと思っております

太ももはセルライトの波が押し寄せて来ているし
二の腕なんて男性並みですよ!プロレスできそうな感じです
(;´∀`)

何をやっても長続きしないので、諦めかけているんですが

ブロネットさんから、なんだか嬉しい物が当選したので、最後まできちんと飲んでみようと思います

CALOBYE+ HMB+(カロバイプラス・エイチエムビープラス)

CALOBYE+ HMB+(カロバイプラス・エイチエムビープラス)

これでダメなら諦めろの言葉にぐさっ!
私がモニターしているのは、右の赤い方だけなので、左の白い方はよくわかりません

韓国ですごい支持されているサプリメントのようです

bigbangのVI 少女時代のスヨン・Super Juniorのヒチョルなど、モデルさんや芸能人が愛用しています

CALOBYE+ HMB+(カロバイプラス・エイチエムビープラス)

皆さまナイスボディです♪美しいです
顔も綺麗なのでとーっても素敵です
これだけ飲めば完璧に痩せるとは言いませんが、きっと良い効果があるんでしょうね

 

なんだか諦めかけていた私も、再び運動しちゃおうかな~
自転車やめて、歩いて買い物にいっちゃうぞ~と痩せる気持ちがわいてきました

白のカロバイプラスは、糖質・脂肪・中性脂肪・LDL(コレステロール)にアプローチします

赤のカロバイプラスHMBプラスは、ビタミンとミネラルを補充し、筋肉が付きやすく、そして筋肉が落ちる事を防いでくれます

めちゃくちゃカッコいい体のAYAさんや鍛えている人達も毎日摂取しているという、例のあれですね

HMB筋肉をつけて、落とさなくしてくれるので、とても注目されている成分ですよね
やはりダイエットは脂肪を落とすだけじゃなく、筋肉を付けないと綺麗な体にはできないので、HMBはかなり優れた成分だと思います

私も何度もHMBのサプリメントについて調べています
HMB様なんとかしてくださいって感じです

CALOBYE+ HMB+(カロバイプラス・エイチエムビープラス)

原材料を見てみると、HMBカルシウムの他にもダイエットによいと言われるLカルニチンや青トウガラシ発酵抽出液・ポリフェノールなどが入っています

美容に良いと言われる、ウーロン茶エキス・セレン含有酵母・ウコンエキスなんかも入っています

1日6粒まで

CALOBYE+ HMB+(カロバイプラス・エイチエムビープラス)

1日の摂取は白と赤両方6粒までとなっています

まずは2粒から初めてみるように書いてありますが
いっきに飲むとどうなるのかな?と6粒まとめて飲みました

翌日!

特になんの変化もありません

私が飲んでる方は筋肉に関係するサプリメントなので、飲みすぎてもお腹を壊す事がないんだ!という事がわかりました

白い糖質や脂肪に影響がある方は、初めは2粒から様子をみて自分にあった量を見つけていくといいと思います

 

体質を変えるには4か月かかるとの事なので、1袋飲んで効果がなくても、最低4か月は続けてみてから合う・合わないを判断したほうが良いみたいですね

 

白い方がかなり気になります!
( *´艸`)何で両方くれないんでしょうか
じらしですか(笑)

こちら定期購入になるのですが、Amazonにもありました

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

いつまで綺麗で健康的な体でいたいものですね
( *´艸`)

諦めずに頑張ってみます!

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2019 All Rights Reserved.