チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

47鞍目|皮のチャップスは洗っちゃダメね

2023/05/30
 
皮のチャップスと拍車洗濯
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

47鞍目のレッスン

泥だらけのチャップスと拍車を洗って、レッスンで使ったんですが

皮のチャップスはゴシゴシ洗っちゃダメですね(笑)

皮のチャップスと拍車洗濯

皮がキューっとなって、危うくチャックが閉まらなくなりそうでした

足が太いと困りますね

(;´∀`)

それと、ふくらはぎを馬にぴたっとくっつけようとするんだけど、つるつるでどうしても足が前に流れてしまいます・・

これはチャップスだけのせいではなく、技術がないだけもあるんだけど

いつもと全然違う感じで、つるつる滑る感じでした

変わって洗うとつるつるになるの?本当無知って怖いですね

 

次からは、ブラシで汚れをとって、拭くだけにしておきます

クリームとか塗って艶も出しておこうかな

 

拍車のベルトは、もうのびのびです(;^ω^)

これもガンガン洗っているからですよね・・・

 

本当このガサツな感じが嫌です・・

トホホですね

 

当分節約しなきゃいけないので、新しいのなんて買えませんから、きちんとお手入れしようと思います

(;´Д`)

次も頑張るぞ~

 

ミラクル・ジャーニー わが子を癒したモンゴル馬上の旅

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2018 All Rights Reserved.