チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

コラーゲン入りデザートの素で手作りおやつ!機能性おやつモニター当選

2021/03/19
 
コラーゲン入りデザートの素
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

コラーゲン入りデザートの素

 

手作りおやつが簡単に作れる、コラーゲン入りデザートの素頂きました

コラーゲン入りデザートの素

コラーゲン専門店の新田ゼラチンダイレクトから「機能性おやつ」4種類いただきました

 

新田ゼラチンダイレクトは「機能性おやつプロジェクト」に参加しています

コンセプトは、3食で足りない栄養素をおやつで楽しく、「おいしく食べる」という取り組みです

 

今回頂いた4種類のデザートには、コラーゲンがたっぷり♪
早速娘と一緒に作って食べてみました

 

コラカフェ簡単デザートの素杏仁豆腐

新田ゼラチンダイレクト杏仁豆腐

作り方
90℃以上の熱湯100mlと本品を混ぜて、100mlの牛乳を加えて冷やせば出来上がり

用意するものは、お湯、牛乳だけです

1箱に2人分が3袋入っていますよ。

ボウルに本品を出して熱湯100mlを入れます

コラカフェ杏仁豆腐

袋から粉をだして、熱湯を注いでくるくるかき混ぜます

牛乳を100ml入れて混ぜる

新田ゼラチンダイレクト杏仁豆腐

牛乳を入れて、よく混ぜたら冷蔵庫へ

固まったら完成です♪

2時間くらいでちゃんと固まりました。

機能性おやつ

ぷるんぷるんで、とっても美味しく出来ました♪
香りも良いです

その後、娘が1人でプリントコーヒーゼリーも作り、美味しく頂きました
チョコプリンは苦手なので、私と主人が頂きました(*ノωノ)
チョコプリンは味が薄めだったかな

機能性おやつ

機能性おやつは、食事だけではとれない栄養が取れるので、罪悪感なしで食べられます。

甘くて美味しいし最高です♪

コーヒーゼリーは苦くて食べられなかったみたいなので、私が代わりに頂きました。
固まり具合も丁度よいし美味しかったです

ゼリーを細かくして、アイスコーヒーを入れて飲んでも美味しいかも

この中で一番美味しかったのは、杏仁豆腐です♪
あっという間に3袋無くなってしまいました

おやつでコラーゲンが摂取できると、家族全員が食べられて良いですね

 

材料が牛乳だけと簡単だし、すぐに手作りおやつが作れるので常備しておきたいと思いました
モニプラさん、新田ゼラチンダイレクトさんごちそうさまでした

 

コラーゲン入りデザートの素☆コラカフェ
コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2020 All Rights Reserved.