チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニプラ当選!デリケートゾーン専用ソープで女子力アップ

2020/04/01
 
デリケートゾーン
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

キュラスファンサイト参加中

 

こんにちは!今日はとっても良いお天気だったので

ベランダの大掃除を少々いたしました。古くなった日よけ&目隠し用のスダレがボロになったので、バキバキに割ってゴミ袋にイン

 

だいぶ大きいスダレだったので腰が痛いです
(´Д`|||)座って立っての繰り返し作業でクッタクタでございます

 

さて!クッタクタなんだけどパソコン仕事もしないとね~っと言う事で本日のモニター品をご紹介しようと思います

 

 

じゃん!!こちらデリケートゾーン専用のソープです
( *´艸`)

 

その名はマイリセット

 

春の女子力UPだって~♪

これで洗えばスッキリ女子力アップだわね

 

大きさはこのような感じ

90mlです!お値段は2,700円

詰め替え用は1,944円だって

 

結構お高いのね(*´з`)

 

【マイリセットの特徴】
・柿渋エキス(カキタンニン:保湿成分)配合 ※で気になるニオイのもとをやさしく洗い流します
・デリケートゾーンと同じ弱酸性の泡ですみずみまで優しく洗える
・無香料、無着色
・バスルームにおいても気にならないデザイン、つけかえ(別売)がありリーズナブルです
※柿渋エキス(カキタンニン:保湿成分)配合

↑引用元モニプラ春の女子力UP!デリケートゾーン洗浄フォーム「マイリセット」
ふむふむ優しく洗ってニオイを除去して毎日スッキリしちゃおうってことですね

 

仕事中とか歩き回っていると、いつもムレちゃうし、女の子日とかって痒くなっちゃったり、いろいろ大変だよね!やっぱりお肌に優しいソープで洗うって大事かも~

 

泡はこんな感じ

 

すっごくふわふわしてて優しい泡です

手を横にすると~~

つる~っとする~っと

 

洗顔の時は弾力のある泡が良いけど、デリケートゾーンはこれくらい柔らかな泡で洗うと気持ちが良い♪

 

( *´艸`)

 

これチチにも使わせよう♪

最近いろんなことに興味を持ち始めて、女子力アップ中みたいだから(笑)

 

泡の香りをかいだらエタノールの臭いがする!

消臭・殺菌されてる感があって気持ちもスッキリしました

 

毎日お風呂で使わせていただきまーす(* ̄▽ ̄*)ノ”

 

モニター生活してお得に節約しちゃおう!クロママサイトへGO

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2016 All Rights Reserved.