チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

菌と戦わずに離れる!離菌するEfilエフィルで今年は風邪知らず

2020/08/20
 
モニター当選Efil
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ハートキラキラ訪問ありがとうございます!クロママです( *´艸`)

『ストレスフリーで稼ぎ、やりたいことは全部やる』

人生一度きり、やりたい事やって、嫌な事はしない!
会社に入らず、家で稼ぐ主婦の日常が覗けます♪

はじめての人はこちら プロフィール
お小遣い稼ぎはこちら メインサイト

 

菌と戦わずに離れるEfil

 

こんにちは!
昨日から喉が痛くて、薬を飲んでおりますクロママです

テレビをつけると、インフルエンザ情報がたくさんやってますね
新しい新薬が効かないインフルエンザウイルスがいるとか!めちゃくちゃ強くなってますね

私はインフルエンザにかかった時は、口から吸いこむイナビルで治療しています。去年は運よくインフルエンザにはかからなかったんですが

2年連続でインフルでやられました時も、イナビルにお世話になりました

毎年色んなウイルスがやってくるので、対処方法と言ったら、乾燥を防ぐために加湿器をフル回転させる(今年1台壊れたので、危機的状況)

今度は床に置いて、ぐいっと長い加湿器を買う予定です

それと、手洗いうがいでしょ!

それから、ビタミンCを毎日摂取して免疫をあげておく
これは本当に一番効果がある方法で、少し体調が悪いと感じると、1時間に1粒ビタミンCのサプリメントを飲みます

私が飲んでるのは、ネイチャーメイドのビタミンCです
これは、天然のローズヒップが原料なので私には効果がてきめんです

昨日から喉が痛いので、大量に摂取しています
普段は1日1粒なんですが、風邪の時は、空けても2時間に1粒は飲んでいます

ビタミンCは大量に摂取しても、尿として外に排出されるので、どんどん飲みます

そうすると、2日くらいで、すっきり元気になります
今回の喉もきっと明日には痛みが治っていると思います

ってか!

治ってくれないと困ります
(;´∀`)

 

24時間離菌バリアでインフル予防

運よくまだインフルエンザの家族はいないのですが、そろそろ娘の周りでも熱を出す子が出てきているので、我が家も徹底してインフルエンザ予防をしようと思います

いつもは、エタノールをスプレー容器に入れて、ドアノブや電機のスイッチ、テーブル、パソコンなどの電化製品などに、シュッシュしているんですが

モラタメさんから、すごく素敵なものを頂いたので、今年はこちらで対策しようと思います

 

24時間離菌バリアEfil(エフィル)

内容量:50ml
メーカー希望小売価格:800円(税別)
約400プッシュ

24時間離菌バリアEfil

この商品は、家でも外でも菌・ウイルスと戦うんじゃなく寄せ付けなくするものです

24時間離菌バリアEfil

成分
エタノール・精製水・イソプロパノール・グリセリン・銀化合物・除菌成分(有機系)・亜鉛化合物・香料

使用できるもの
布製品・マスク・床や壁、スイッチ、ドアノブ、トイレ、ベッド柵・PC、スマホ、嘔吐物、排泄物

使用できないもの
人体・ペット・変色する恐れがあるもの・革・和装品・毛・絹・レーヨン・アセテート・キュプラなど水に弱い繊維など

出かける前にシューっと朝除菌

Efilエフィル

お出かけ前に、洋服やバッグ、スマホなど、持って行くものにEfilをスプレーしておけば、朝除菌になり、菌やウイルスを外から持ち帰らずにすみます

こちらのEfilは顔面にスプレーできれば最高なんだけど、それはできないので、マスクにスプレーして外出すれば最適かと思います

Efilのスプレーは細かい霧状

 

Efilエフィル

いいですね!シューっと細かい霧状です

これなら洋服やカバンなどにスプレーしても、一か所だけめっちゃ濡れたよって事にもならないし、全体的に綺麗につきます

 

喉痛くなる前から、シューシューしておけばよかった
( ;∀;)

もったいないから、いざという時に使おうなんて考えていたけど、それじゃダメなんですよね

予防なんだから、少しでも早く始めないとね

何とか喉を治して、インフルエンザには負けないようにしたいと思います

 

楽天でも売ってます

大きいサイズもあります

バックには小さい方を入れて、家でも大きい方を置いておけば安心です♪

モラタメさんありがとうございました
頑張って朝除菌します
(*’ω’*)

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2019 All Rights Reserved.