チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

肉厚うまうま♪プロ仕様!極上の厚切り 銀だら西京漬け

 
極上の厚切り 銀だら西京漬け
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

モラタメさんから、めっちゃ美味しい銀だら西京漬けを頂きました

( *´艸`)

極上の厚切り 銀だら西京漬け

こちら、白身のとろとも言われる、すごーく美味しい西京漬けです

ベテラングルメバイヤーさんが直接生産者さんと交渉して、産地直送で買えるようになったという、マジで美味しい銀だら

 

食べて本当ビックリで、綺麗な脂がとろーっと
肉厚でとろとろで、味も濃くなくちょうどよい、かなり高級感がある一級品です♪

 

今までこんな美味しい西京漬け食べた事ないよぉ
(*´ω`*)

 

極上の厚切り 銀だら西京漬け

1キロ10キレも頂いちゃって、本当嬉しいです。

あと1キレづつ残っているので、大切に食べたいと思います

 

焼き方も簡単で、たれはそのままで焼くだけ!

魚焼きグリルはもちろん、フライパンにホイルを敷いて焼くのもOK

こんな美味しい魚食べちゃったら、普通のやつが食べられなくなっちゃう感じです。

 

今なら1,980円お安く買えるので、美味しい銀だら食べたい人は、お試しくださいませ。マジでうまいよ!

モラタメさん美味しい肉厚西京漬け送ってくれてありがとうございました。
( *´艸`)

 

モラタメって?って人はこちら

ライン600

\ネット収入ぜんぶ公開中/

▼PR私はみんなのFXを利用しています
初心者もアクティブトレーダーもFXの取引は「みんなのFX」で。

▼ネットで稼ぐ、お小遣い稼ぎ主婦募集
HPはここ>チチとママの在宅アルバイト日記

ライン600
主婦・お小遣い稼ぎランキング

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2023 All Rights Reserved.