チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

再検査で明日手術決定しました|肥満細胞腫の手術(猫)

2021/05/11
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんばんわ、クロくんの手術が心配でお腹が痛くなってきたクロママです

今日クロくんの肥満細胞腫の手術の日だったんだけど、1日伸びてしまいました

 

AM9:00に病院に着いて、急いでお尻の怪しいオデキを検査してもらったら

 

どうも腫瘍では無いとの事でした

 

(´Д`) フゥ

よかったよぉ

 

お尻も手術になったらどうしようかとドキドキしていたんだけど

違いました。多分肛門腺の異常だったようです

 

それで手術に絶える事ができるか、いろいろと検査をしていたら

腎臓と肝臓などの機能に少し高い数値がでたので、またもや1日入院して点滴と尿検査

 

そして、最後にもう一回血液検査をすることになったクロくんです

クロくんは生まれつき腎臓とか肝臓の数値が高くでるから

やっぱり今回もか~って思いました

 

血液が少しドロドロとして濃いんですよね。なので必ず検査ではひっかかるんです

 

でも点滴をやって再検査をしたら、無事に明日手術ができるようになりました

 

明日のお昼に手術開始で、明後日退院です(´・ω・`)

 

誰よりもうるさいクロくんがいない我が家は、静かになっておりますよ(涙

ミミちゃんも淋しいのか、静かに寝ております

早く帰って来てほしいわ・・

 

今回も以前のように腫瘍の部分の毛を大きくカットしてマージン部分も大きく取ると思うので

傷が大きく、痛々しいと思うな。。

 

そんなクロくんを見て、きっとミミはシャーシャー威嚇してしまうんだわ

(´A`。)グスン

耳の手術の時なんて一週間以上も威嚇しまくり、クロくんだと気がつかなかった女ですからね(汗)

 

 

こちら以前の耳の手術の跡が痛々しいクロくんです

(´・ω・`)

クロくんは顔は怖いけど^^;

すんごい甘えん坊で優しい男の子なのだよ

泣き声もあぁ~~ん あぁ~~~ん みやぁ~~んって

女の子みたいな声なの(笑)

 

その逆に、ミミは体は小さくて可愛いくせに、ごろにゃ~~~んとか鳴いてるのよね(汗)

今回はミミに威嚇しちゃダメだよって何回も言ってるけど・・・

怪しいもんだわ

(*´∇`*;

今日のお金は60,000円内金を入れてきました

 

退院の時に残りのお金を支払うんだけど、今回はいくらかな?

12月にこの出費はちと痛いけど

いや。。

かなり痛いけど(泣)

 

愛らぶクロくんの為だもの仕方がないわね

ママは頑張って稼ぐわ!

心配してくれた方ありがとうございます

明後日無事に退院してきた時に、またクロくんのことを書きたいと思います

では今日はこの辺で、

さよ~なら

 

 
\お小遣い稼ぎの実績/
(2020年5月現在)

▼A8ネット(アフィリエイト)
合計5,581,638円
A8ネット!主婦の評判と口コミをチェック?

 

▼マクロミル(アンケートモニター)
合計3,969,162円
マクロミル!主婦の評判と口コミをチェック

 

▼GetMoney!(ポイントサイト)
合計2,196,017円
GetMoney!!主婦の評判と口コミをチェック

 

▼ライフメディア(ポイントサイト)
合計3,305,227円
ライフメディア!主婦の評判と口コミをチェック

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. ゆるりん より:

    読んでて痛々しかった。
    可哀想。
    いやぁ、何か、
    文章だけだと、人間と変わらないんだね。
    ドロドロの血になったりするんだね。
    食事とかも気をつけなきゃだめなのかな?
    ママも出費…
    お疲れ様。

  2. uni より:

    少し訳ありで、アメブロに登録したばかりの猫バカです。
    うちの子も、手術です。
    10月にママ=^・ェ・^=を亡くし、次に忘れ形見の娘までが乳腺腫瘍になり、手術が4日です。
    もう大切な家族を失いたくはないです…
    不安だらけですけど、親なんだから!!!と自分に言い聞かせて…ひっそりとトイレでないています。
    応援してます!
    身体には、くれぐれも気をつけて下さいね☆

  3. クロママ より:

    そうなんだよね動物も人間と一緒の病気になるんだよね
    最近は健康に良いフードが増えてきて、長生きする子が多いから、人間と同じ病気が増えてきたみたいだよ
    今日手術だから頑張ってもらわないと
    コメントありがと~♪

  4. クロママ より:

    とても辛い時ですね(´・ω・`)
    ママ猫ちゃんが亡くなってしまったのがすごいショックなのに、娘猫ちゃんも手術だなんて。。。
    ショックすぎる(泣)
    手術成功する事を祈ってます
    お互い辛い時だけど頑張って乗り切りましょう
    (*^ー^)人(^ー^*)
    一番辛いのは本人だもんねっ

クロママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2008 All Rights Reserved.