チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニプラ当選|中山式・ひ鍼(鍼治療用具)96針入自宅でハリ治療

2021/08/14
 
中山敷ひ鍼
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは!

更年期障害なのか、首から上の汗とイライラに悩まされているクロママです

(ToT)/~~~

今日もお昼に娘がごはんをこぼして、イライラしちゃいました

これはいかんと!急いでツムラのラムールQを買いに行きました

切らす前に買っておかないとダメですね

本当はAmazonが一番安いんだけど、すぐに飲みたいからドラッグストアに直行しちゃいました

次は絶対にネットで買います

さて!そんなイライラしている私ですが、肩こりが激しいので、自宅でハリ治療をしています。肩こりも更年期の影響なのかな?最近すっごくゴリゴリなんです

 

中山式 ひ鍼 96針入

モニプラさんで当選いたしました

1枚に24針入ったものが、4つ入っています

裏には使用後の処理がイラスト付きで載っています

これすっごく大事よ!はがす時に針が落ちやすいから気をつけないと!

ひ鍼のやり方は簡単です

ぺろっとシールをはがすみたいに、優しくとって、痛い所や凝ってるところに貼るだけです

小さい針がついてるので、気を付けて取ります

ぺたっと貼ったら、円をかくように、優しく押さえればOKです

ツボを気にしないで、痛い所に貼るだけです

すっごく小さい針なので、貼っただけだとまったく痛みがありません

上からぐいっと押すと、少しチクンとするけど、触らなければ針がついている事を忘れてしまうほどです

説明書には、3~4日毎に新しく貼りかえると書いてあるけど、お風呂に入って体を洗うと、自然にとれてしまいました

自然とはがれてしまうと、針がそこらへんに落ちてしまっているので、危険です!

なので、お風呂に入る時ははがして、入浴後にまた貼り直して使用しています

 

針が落ちてて猫が食べてしまったり、踏んだりしたら大変なので、必ず針がある事を確認して、破棄しましょう

 

肩こりについては、ひ鍼を貼ると痛みが和らぐので効いていると思います

 

針治療は1度やってもらった事がありますが、かなりの激痛があります

何か所も針を入れていくので、私は耐えられるけど、旦那は痛くて死にそうだと本当につらそうでした

 

やっぱり痛みは女性の方が強いですよね

私はかなり痛みに強い方なんで、針治療中も普通に会話をしてましたよ

 

それに針治療は金額も結構高いので、毎週は通えないし

 

やはり家でできる方がらくちんなので、ひ鍼はちょっとお気に入りです♪

 

楽天市場でお試しが購入できるので、ぜひやってみてください

【お試し】鍼治療用具・ひ鍼(40針)鍼 シール 中山式 肩コリ 肩こり 腰痛 針 ツボ ひしん 父の日 ギフト

 

magico ファンサイト参加中

昨日久しぶりの乗馬に行ったら、右足が痛くなってしまったので、ひ鍼を貼って痛みを緩和したいと思います!初の足にひ鍼楽しみだわ~♪

 

では!いまからペタペタ貼りたいと思います

( *´艸`)じゃ~ね~

 

 

\モラタメはこちら/

モラタメ.net<商品モニター>主婦の評判と口コミ

 

 

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2018 All Rights Reserved.