チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

コスメデコルテラクチュールルースファンデーションモニター当選

2020/04/01
 
コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

夏はばっちりメイクをしても、すぐに汗で崩れてきちゃうので、もっぱら薄化粧のクロママです

普段のメイクは、家で仕事をしているだけなので
化粧水で整えた後に日焼け止めだけを塗って、眉を描いたら終了と肌に負担をかけないようにしています

 

でも外出する時にはシミ、毛穴はきっちり隠したいのでファンデーションをつけるようにしてるんだけど、薄付きのBBクリームで限界です

(ノω・、)

 

汗でどんどんメイクが落ちちゃうので、軽いファンデじゃないととんでもないことに

 

そこで、私の肌でも使えそうなファンデーションをモニターできる事になったのでご紹介したいと思います

 

コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション

レフィル4,200円+ 限定ケース(非売品)
フェイスパフLC 500円
全部で7色(モニター品は302 オークル)
SPF18/PA++

 

今回モニターできることになったのは、オーガニックコットンパウダーを使用したふわふわ軽いルースファンデーションで色は302のオークルです♪

 

では!さっそくふわふわファンデーションをケースにセットして使ってみましょ♪

 

ゆっくりシールをはがしてね!ゆっくりでも少々ファンデが飛び散ります

それだけふわふわってことか!!

 

まずは今回注目の限定ケースから

(* ̄▽ ̄*)ノ”

モニター品は嬉しいことに8月21日から購入できる限定ケースになっています

 

ピンクゴールドのような可愛らしく、そしてゴージャスな色
万華鏡のように幸運スパイラルが続く喜びを表現されていて、本当に素敵です

可愛い♪

 

重さはですね、すっごく軽いです
今までで一番軽いファンデーションです

 

(´艸`*)
中身入ってるの?ってくらい軽いです

 

では!

下地を塗って、いざルースファンデーションを♪

おおお

ファンデーションなんだけど、フェイスパウダーのような軽さです

 

くるくるっと軽くなでるようにつけると、毛穴が一瞬で消えてゆきます

(*´ω`)すごい

 

色は全部で7色あるんだけど、今回は302のオークルなので
私にしてはちょっとだけ白いけど、いい感じです

 

薄付きなのに、きちんと毛穴が隠れてるのに感動です!
小鼻とか最近気になるんですよね~

 

それと汗を大量にかいたのに、何でか化粧が取れてません
どうして?毛穴から汗がぷつぷつしてるんだけど、崩れてるって感じじゃないです

 

不思議~

 

オーガニック認証を受けた綿花が原料になっているので、お肌が敏感な人も安心して使うことができると思います

 

この時期独特のお肌のピリピリ感も感じなかったし、すごく使いやすいです

 

ナチュラルメイク好きな人は手放せなくなる感じのファンデーションでした

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2013 All Rights Reserved.